『アクション以外にも使えますね。』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

  • 1080p60と720p60の動画と、1秒あたり最高10フレームの1000万画素の写真撮影が可能なアクションカメラ。
  • 59(幅)×40.5(高さ)×30(奥行)mmで重量約74gのボディを採用し、従来機種より20%小型化と15%軽量化を実現。バッテリー寿命が30%向上している。
  • 水深40mまで対応の防水ハウジングを標準装備する。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:74g HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302 の後に発売された製品HERO3+ Silver Edition CHDHN-302とHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302GoPro

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

『アクション以外にも使えますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3+ Silver Edition CHDHN-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302を新規書き込みHERO3+ Silver Edition CHDHN-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アクション以外にも使えますね。

2014/03/13 16:06(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

クチコミ投稿数:5件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度5

https://www.youtube.com/watch?v=kq_Qt7oAZuc

コンパクトで頑丈で防水で視野角がえらく広いので、旅行にもってこいですね。

書込番号:17298685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/03/15 08:14(1年以上前)

楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます、これからもUPまっています

書込番号:17304586

ナイスクチコミ!0


MM子さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/19 11:05(1年以上前)

参考映像ありがとうございます。

しかし画面の切り替えが・・・・・・・・目に・・・・。

そればかり気になって作品がほとんど見れない・・・・・。

書込番号:17320269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度5

2014/04/01 03:52(1年以上前)

ishidan1368さん

ありがとうございます。楽しかったです。

MM子さん

すみません;そういう撮影方法だったもので……注意書きしておくべきでした。


別の機能をつかって撮影してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=9d9yYz8-_jk&list=UUAt4mgxo5NtvQhR0qluSoAQ

書込番号:17368005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/04/01 20:28(1年以上前)

夕日のタイムラプス決まっていますね、波の動きが素敵でした。

書込番号:17370045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度5

2014/04/25 00:55(1年以上前)

ishidan1386さん

観てくださってありがとうございます。
実は最近ishidan1386さんに触発されて山登りを始めてみました。
足がプルプルするくらいしんどいけど、楽しいですね。
動画にまとめたので良かったら見てくださいね。

http://youtu.be/uK0lVounfhw

書込番号:17446882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/04/25 11:11(1年以上前)

すとせれさん

棚しそうな映像有難う御座います、

一つ教えて欲しいのですが木登りの撮影方法明かしてくれませんか、
想像では、ロープで引き上げての撮影かな?

書込番号:17447749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2014/04/25 11:13(1年以上前)

誤字訂正

棚しそうなーーーーー>楽しそうな

失礼しました。

書込番号:17447753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
GoPro

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

最安価格(税込):¥26,800発売日:2013年11月 価格.comの安さの理由は?

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング