『タントカスタム RS SA BK 契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『タントカスタム RS SA BK 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タントカスタム RS SA BK 契約

2013/11/07 00:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

初心者ですが宜しくお願いします(*^^*)
タントカスタム
契約してきました。
値引きが、車体5万 オプション6万でした。
値引き額は妥当でしょうか?
値引き16万とかの方もいるようなので、質問します。

後、詳しい方がいたら、教え下さい。
HlライトのHID化を考えています。
HIライト周辺が、HIDの熱量に対応していそうですか?
メーカーや某ショップでは、解らないの一点張りでした。
(試乗車、展示車を確認された状態での判断でかまいません)

書込番号:16804484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/11/07 06:35(1年以上前)

ギリギリサーフィンさん おはようございます。

又、ご契約おめでとうございます。

先ず、タントカスタムの値引き目標額ですが、車両本体5〜7万円、DOP2割引き程度でしょう。

DOP総額が不明ですので正確な事は言えませんが、値引き総額11万円なら登場したところのタントカスタムとしては、良い値引き額ではと思われます。


それと35WのHIDバルブなら、55Wのハロゲンバルブよりも発熱量は少ないのではと思われます。


それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:16804937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/07 07:12(1年以上前)

おはようございます。
早速のご連絡ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:16804991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/07 23:28(1年以上前)

便乗質問すみません。
Hiビームおよびフォグランプのバルブ型式(H1とか)
分かる方いらっしゃいますか???

私もフルHIDにする予定です。

書込番号:16808346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング