『スマアシ 作動中止とは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『スマアシ 作動中止とは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマアシ 作動中止とは?

2013/12/07 23:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

カタログに載っていましたが、ワイパー低速以上でスマアシ作動しませんと記載があります。
雨の日は、スマアシ作動しないと言う事でしょうか?

書込番号:16928610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
natsume.さん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/07 23:30(1年以上前)

はい。
間欠までは作動しますが、普通にワイパー使うとメーターのとこに『センサー停止』って表示されます(^_^;)

書込番号:16928687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/07 23:44(1年以上前)

こんばんは
多分、雨だとレーザーが乱反射になり
スマアシが、誤作動すると危険な為だと
思います。

書込番号:16928752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/08 22:26(1年以上前)

この間乗ってて「センサー停止」?だっけ?表示でたから何だろうと思ってたので、意味がわかりました(^ー^)ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16932967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング