『呼び方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『呼び方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 呼び方について

2014/02/11 22:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 korionaさん
クチコミ投稿数:12件

しょうもない質問になります。

カスタムに乗っているものです。

子どもがタントのことを新型タントと
呼んでいて、恐らく半年経っても
新型タントと呼ぶと思います。

恥ずかしいので何かニックネーム的な
呼び方ないでしょうか?

ちなみにタンカスは、響き的に
関西人ということもあって
あまり好みません…

(友達がエスティマの事をエッティーと
呼んでいたのでなんかえぇなぁと
思ったのがキッカケです。)

書込番号:17180090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/11 22:21(1年以上前)

タンティー

なんてダメかな…^_^;

書込番号:17180105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/02/11 22:26(1年以上前)

歴代タントはタント君と呼んでいます(乗った事は一度も無いけど)。

書込番号:17180144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2014/02/11 22:35(1年以上前)

上野動物園のパンダのような呼び方で「タンタン(漢字で書けば丹々)」は如何でしょうか。

書込番号:17180189

ナイスクチコミ!3


スレ主 korionaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 22:35(1年以上前)

katty☆さん

ありがとうございます!

いいですね♪

候補にさせてもらいます!

書込番号:17180192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 korionaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 22:38(1年以上前)

北に住んでいますさん

なるほど普通に君づけでも
ありですね!

息子と娘がいますので
息子はタント君になりそうな
感じがします!

書込番号:17180210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 korionaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 22:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!

タンタンもいいですね(>_<)
娘が喜びそうなネーミングです!

迷ってきました…(>_<)

書込番号:17180227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 11:41(1年以上前)

ウチの子供らもタント君言ってます。
でも…2才の息子はパント君になってます(;^_^A

書込番号:17181691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


atu_eriさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/23 21:25(1年以上前)

昨日納車されました♪うちの子供小学5・4女の子ですが、あだ名はバスになりました!!笑 フロントガラスがバスの様だそうです♪

書込番号:17229084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/14 07:19(1年以上前)

何か本当にしょうもない質問だな〜。でもなんだか凄くほのぼのしてる。タンティ―ねぇ〜。

書込番号:17300965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング