『録画失敗と再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]

『録画失敗と再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画失敗と再起動を繰り返す

2016/10/10 23:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]

スレ主 H74728さん
クチコミ投稿数:53件 DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の満足度1

8月にこの商品を買い、ソニーのブラビアKJ 55X9350Dに接続して使用していましたが1ヶ月ほど使用していたら突然HDDを認識しなくなりました
一度機器を取り外してHDDも初期化してから再度接続しましたが番組の録画エラーとテレビが再起動を繰り返すようになりました。
テレビとの相性が悪いのでしょうか?
同じような症状が出ている人はいますか?

書込番号:20284916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2016/10/10 23:22(1年以上前)

>>テレビとの相性が悪いのでしょうか?

バッファローの検索サイトには、推奨HDDとして有りますね。
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=4&brandId=4&seriesId=&attributes%5B%5D=32&saleYear=2016&saleMonth=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
ナビダイヤルですがバッファローサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。

書込番号:20284962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/10 23:26(1年以上前)

対応リストにはあるから相性ではなく個体の不良。
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=4&brandId=4&seriesId=334&attributes%5B%5D=32&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
一度PCに接続してフォーマットしCrystalDiskInfoで状態をチェック。
CrystalDiskInfo http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:20284982

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:2017件

2016/10/11 08:48(1年以上前)

『8月にこの商品を買い、ソニーのブラビアKJ 55X9350Dに接続して使用していましたが1ヶ月ほど使用していたら突然HDDを認識しなくなりました』

1.HD-LC3.0U3-BKにハード障害が発生していないか、PCに接続後、フォーマットしてCrystalDiskInfoで状態をチェックしては如何でしょうか?
2.USBケーブルを交換しては如何でしょうか?
3.HD-LC3.0U3-BKは、壁コンセントに接続していますか?

テレビやレコーダーで使用するには
AテレビまたはレコーダーにUSBケーブルを接続する
BACアダプターを接続する
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021068-03.pdf

書込番号:20285699

ナイスクチコミ!1


A R Iさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/24 12:25(1年以上前)

H74728さん、こんにちは

その後の経過は如何でしょうか?
私も KJ-65X9350Dに同HDDを接続したのですがいきなりブロックノイズとコマ飛びが起きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000869353/SortID=20326323/#tab

試しにSONY製のHDDも購入してみようかと^^;
それでも不具合が出れば本体の可能性も・・・・

書込番号:20326341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/02/19 13:02(1年以上前)

私もブラビアに接続していますが、テレビが再起動を無限ループで再起動を繰り返すようになりました。
当初、テレビの故障かと思い、ソニーに問い合わせしたところ、HDDを外すよう言われました。
確かに外すとテレビは直りますが、録画ができず困っています。
解決方法、私も知りたいです。

書込番号:20671891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV録画用が認識しなくなった 3 2019/08/23 12:45:18
特価7/21-7/30まで」 3 2017/07/26 21:57:55
音は気になりますか 8 2017/07/12 15:12:33
超超初心者に教えてください 17 2017/06/30 8:44:18
冷却ファン付き 14 2017/06/22 14:46:05
最近、録画失敗が多い。 11 2017/06/20 17:37:48
東芝REGZA R9000で認識しますか 5 2017/05/01 21:05:55
TurboPC EX2 3 2017/03/15 21:27:50
録画失敗と再起動を繰り返す 5 2017/02/19 13:02:37
イートレンドで8,980円 1 2017/05/16 12:36:26

「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング