『MacBook AirでBootCamp』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 EC-PHU3W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PHU3W1の価格比較
  • EC-PHU3W1のスペック・仕様
  • EC-PHU3W1のレビュー
  • EC-PHU3W1のクチコミ
  • EC-PHU3W1の画像・動画
  • EC-PHU3W1のピックアップリスト
  • EC-PHU3W1のオークション

EC-PHU3W1IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

  • EC-PHU3W1の価格比較
  • EC-PHU3W1のスペック・仕様
  • EC-PHU3W1のレビュー
  • EC-PHU3W1のクチコミ
  • EC-PHU3W1の画像・動画
  • EC-PHU3W1のピックアップリスト
  • EC-PHU3W1のオークション


「EC-PHU3W1」のクチコミ掲示板に
EC-PHU3W1を新規書き込みEC-PHU3W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook AirでBootCamp

2014/09/27 09:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EC-PHU3W1

クチコミ投稿数:152件

MacBook AirでWindows 8.1をBootCampで起動させたいです.
本体ストレージが少ないためハードディスクから起動させたい.
対応してるでしょうか.

基本ソフトウェアはOS X Mavericksです.

よろしくお願いします.

書込番号:17986583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/09/27 11:27(1年以上前)

『本体ストレージが少ないためハードディスクから起動させたい.
 対応してるでしょうか.』

外付けHDDにインストールするなら、bootcamp は使えないと思いますし、外付けHDDからWindows 8.1を起動する場合には、UEFIブート(bootcampはMBRブート)する必要があります。

書込番号:17986850

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/09/27 11:53(1年以上前)

内蔵HDDでしたら、OS X Mavericks に搭載されている Boot Camp アシスタントのバージョンは[5.1.0(473)]になるようですので、インストールは可能のようです。

Boot Camp 5.1:よくお問い合わせいただく質問 (FAQ)
Boot Camp 5.1 の新機能
Boot Camp 5.1 は Windows 8.1 (64 ビット) をサポートしています。コンピュータに必要な最新の Boot Camp ドライバをインストールするには、Boot Camp アシスタントと USB ドライブを使用します。
http://support.apple.com/kb/HT5639?viewlocale=ja_JP

OS X Mavericks: Mac で Windows 7 または Windows 8 を使用する
http://support.apple.com/kb/PH14129?viewlocale=ja_JP

書込番号:17986959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/09/27 18:47(1年以上前)

LsLover さん 返信ありがとうございます.
とりあえず使えると聞いてAmazonの方で購入しました.

UEFIブートについて調べてみます.

ありがとうございました.

書込番号:17988203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/09/27 18:57(1年以上前)

『とりあえず使えると聞いてAmazonの方で購入しました.』

???。「外付けHDDにインストールするなら、bootcamp は使えない」と投稿させていただきましたが...。

書込番号:17988245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/09/27 19:01(1年以上前)

LsLover さん すみません(汗)

はい、大丈夫です承知済みです.

BootCamp出来なくても本体内蔵SSDの空き容量が3MBになっているため購入しました.
言葉足らずですみません(汗)

書込番号:17988262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EC-PHU3W1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 4480円 0 2019/08/16 4:34:59
税込み 5980円 送料無料 0 2019/02/05 21:20:31
\5,280- 4 2016/12/09 1:29:02
買い替え 2 2015/05/20 16:31:32
MacBook AirでBootCamp 5 2014/09/27 19:01:04
4980円で購入しました。 2 2014/01/15 1:56:33

「IODATA > EC-PHU3W1」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-PHU3W1
IODATA

EC-PHU3W1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

EC-PHU3W1をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング