『HUBロケット6号機 こうのとり6号 打上』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラの限定カラーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 Premium Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

『HUBロケット6号機 こうのとり6号 打上』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Premium Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Premium Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 Premium Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

HUBロケット6号機 こうのとり6号 打上

2016/12/12 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Premium Silver Edition

クチコミ投稿数:229件
当機種
当機種
当機種
当機種

打上前の午後

点火直後

数秒後

上昇中

K3U、K1と出てわがK3のクチコミも寂しくなってきたのでにぎやかしで登場いたします。

種子島でロケット打上見てきました。
翌日の宇宙科学館見物では、KS1(ブルー)やK-30(クリスタルブルー)をもっている人もました。
(ちなみに私もK30のクリスタルブルーも持っています)


打ち上げは夜10時22分頃で、打上中ずっと連写で撮影していました。天気はよかったですが風が強くて寒かった。
撮影機材は、K-3 + 150-450で手持ち。150-450はこのために買ったようなもの。
設定は、白とびさせないよう暗めで SS1/1600、f9、ISO200。
後で現像ソフトで1段前後増感しています。ついでにかなりトリミングしてます。
他に行ってた人いますか?

書込番号:20477002

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 14:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

だいぶ上昇しました

小さくなりました

固体ロケットブースター切り離し 小さくて見ずらいかも

最後は星になりました

連投で写真追加します。

前回見に行ったのはHUAロケットではやぶさUで昼間。(2013年)
今回はHUBロケットでこうのとり6号で夜。
夜は夜でなかなかいいもんですね。

書込番号:20477020

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/12 16:21(1年以上前)

>柴犬タロのパパさん

普通中々見ることのできない物を上手くお撮りになっていらっしゃいますね。

良い作例有難うございます。

書込番号:20477159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/12 16:22(1年以上前)

てか わしのHNワンちゃんと一緒ですな。

書込番号:20477160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 16:27(1年以上前)

太郎。 MARKU さん

 お褒めの言葉ありがとうございます。
わざわざ種子島まで行かないと撮れないので、自分なりにうれしい写真です。
また行ってみたい。

書込番号:20477167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 16:29(1年以上前)

太郎。 MARKU さん

 追伸です。
我が家の柴犬タロさん、先月お亡くなりです。15歳でした。
寂しい。

書込番号:20477173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/12 16:45(1年以上前)

うちにもわんこいますが、死んだりしたらショック大きいですね。

お察し致します。

書込番号:20477199

ナイスクチコミ!1


MIZGAMEさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/12 17:02(1年以上前)

再生するロケットが通ればフェリーも通る

その他
ロケットが通ればフェリーも通る

別機種

6度目のお使い

柴犬タロのパパさん、こんばんは。

私は残念なっがら種子島まではいけなかったので、鹿児島の鴨池港からとってみました。
8秒露出の70枚の比較明合成です。

いつかは種子島へ行きたいですね。

書込番号:20477228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:229件

2016/12/12 19:22(1年以上前)

MIZGAMEさん

面白いものが撮れてますね。さすがですね。
次は種子島是非とも行ってください。
私は打上げ見るたび感激しています。

書込番号:20477587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Premium Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

PENTAX K-3 Premium Silver Editionをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング