『ヒンジ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.63kg FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのオークション

FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MR富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MR

『ヒンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MR」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒンジ

2016/09/21 11:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MR

スレ主 shananaさん
クチコミ投稿数:7件

別の方も書かれていますが、私もこのパソコンを購入して早々(3日目)に左ヒンジが割れました。
可動ヒンジをカバーする部分は薄いプラスチック製で、上パーツと下パーツが組合わさった作りになってます。
落としたりしていませんが、ちょっとズレたのか閉めた拍子にパキッと音をたてて破損。。

すぐに富士通に問い合わせれば何とかなったかもしれませんが、仕事で使っていてまたデータの移し換えするのが面倒だし、保証期間内に修理すれば問題ないと高を括ったのが運の尽き・・・。
数ヵ月後に画面がブルーバックになって立ち直らなくなったのでビックカメラを通じて修理に出したら、本体破損で修理に7万5千円かかるとのこと。
ちなみに、ブルーバックはバッテリーを空にすることで直ったので修理費無料。
ヒンジ修理=ガワ全取っ替えで7万5千円です。

最近、左ヒンジから画面下の接合部にも影響が出てきたので他者のノートパソコンに買い換えましたが、同じような作りならば怖くて富士通は買えませんね。

まだ販売しているようなのでプラスのことを書くと、ヒンジ問題以外はレスポンスやキータッチ、カラーリングを含めて大満足のパソコンでした。
ヒンジの問題も下の方と私以外の書き込みがないのでなんともいえませんしね。

まあ、とりあえずネットだけでなく、実物を見て買うことを学んだパソコンでした。

書込番号:20222750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/21 11:15(1年以上前)

まさか片手でどちらか一方をもって閉めたんですか? 

書込番号:20222757

ナイスクチコミ!4


スレ主 shananaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/21 11:46(1年以上前)

デスクの上に置いて閉めましたよ。

書込番号:20222830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/10/18 08:46(1年以上前)

私も同機種で右側のヒンジが壊れました。
特に乱暴に使ったわけでなく普通に画面を開けたら
バキッと音がして右のヒンジが曲がっていて剥がれたような状態です。閉じる時はヒンジを抑えながら閉じてます。購入して1年経過しメーカー保証が切れた直後なのでショックで困ってます。

書込番号:20307122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MR
富士通

FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK UH55/M FMVU55MRをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング