『おぎさく、大幅値下!』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

標準

おぎさく、大幅値下!

2014/06/24 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

スレ主 DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件

店に近い方はお得!

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12178

書込番号:17662611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/06/24 22:33(1年以上前)

特に安いという訳ではありませんね。

↓以前は下取り交換5000円引きなんてのもありました。
https://www.mapcamera.com/item/4960759141927

私はフォトキナ2014の新製品狙いです。
http://koelnmesse.jp/photokina/

書込番号:17662698

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2014/06/24 23:37(1年以上前)

特に安いって訳じゃないじゃん。
おぎさくまで行くなら、ヨドバシで買ったって同じ。↓
『\166,100ショップポイント\16,610相当
ポイント還元で実質149,490円相当!しかも配達無料。』

ヨド・ビック対抗のLABIならもっと値切れるし。

書込番号:17662977

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/24 23:59(1年以上前)

フジヤ ニコン D610  基本価格¥ 149,000税込
マップ 149,800円税込

など・・・普通。

書込番号:17663089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/25 07:08(1年以上前)

>・・・普通
ほんまやなぁ。

書込番号:17663557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 07:43(1年以上前)

商品の画像は、D600のようですが大丈夫かいな?

書込番号:17663620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/25 08:37(1年以上前)

おっ偽作!

書込番号:17663750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 09:03(1年以上前)

↑  ダブトン1枚!

書込番号:17663816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/06/25 10:08(1年以上前)

 なぜに 「ダブトン」 ?
 安くなってきたなあ。
 欲しいなあ。

書込番号:17663937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/25 11:03(1年以上前)

ダブトン(・д・)σhttp://dora12.net/modules/dic/dabuton.html

書込番号:17664060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/06/25 11:14(1年以上前)

 ナルホロ、そういうのもありましたね。

 私は ・・・
「ダブルとんかつ定食の、2枚あるカツの内1枚を、あなた (ここでは 浜松屋飲兵衛さん) にあげる」
・・・ などと考えておりましたw

 ニコンは天文対応で単調点レンズは何本か持ってるのですが。
 買うならVRレンズキットかな。

書込番号:17664088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2014/06/25 11:20(1年以上前)

>じじかめさん
>↑  ダブトン1枚!

 私の実家の親爺が座布団を「だぶとん」と言います。
(ざじずぜぞ→だじづでど)

 もしかして、親爺とお友達ですか?

書込番号:17664100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/06/25 11:32(1年以上前)

 単調点レンズ は、果たしてダブトンと同じような物であろうかw
 (正 : 単焦点レンズ)

書込番号:17664116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2014/06/25 11:49(1年以上前)

あっ!
(ざじずぜぞ→だぢづでど)
の間違いです!

書込番号:17664146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/25 12:26(1年以上前)

エンジョイ・ダブトンライフ!

書込番号:17664214

ナイスクチコミ!5


スレ主 DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件

2014/06/25 22:58(1年以上前)

普通の価格設定でした。

失礼。

書込番号:17666275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/26 14:44(1年以上前)

いわゆる一つのジョーダンですから・・・

スレ主さん、横レス失礼致しました。

書込番号:17668044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 14:53(1年以上前)

ジョーダン
http://www.youtube.com/watch?v=As4WpafuM1o

ワーイ「さくら印」さんを出し抜いたよ〜。

書込番号:17668067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/06/26 17:53(1年以上前)

ジョーダンから○○が出る?

一瞬 新機種? 

D710(EXPEED4・2426万有効画素)。(DfがEXPEED3で1625万画素故2426万画素)

9月ごろ?

ジョーダンでした!




書込番号:17668520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング