『ダイレクトにUSB-HDDに録画予約できないですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー D-M470

「タイムシフトマシン」を搭載したHDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー D-M470 の後に発売された製品REGZAサーバー D-M470とREGZAサーバー D-M430を比較する

REGZAサーバー D-M430

REGZAサーバー D-M430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

REGZAサーバー D-M470東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

『ダイレクトにUSB-HDDに録画予約できないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M470」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M470を新規書き込みREGZAサーバー D-M470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M470

スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

録画予約先にUSB-HDDにできないのでしょうか?
内臓HDDに録画後にUSB-HDDにムーブしてるのですが少しめんどくさいです。

書込番号:20325665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/24 03:23(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/d-m47/recording.html#usb_hd

メーカーサイトのを見る限りできるはずですよね。

予約録画の際に録画先HDDを選ぶ選択肢はありませんか、そこで外付けHDDを選ぶだけでいいはず。

書込番号:20325691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/24 06:38(1年以上前)

>degeさん
>内臓HDDに録画後にUSB-HDDにムーブしてるのですが少しめんどくさいです。

なにを面倒臭い事しているの?予約設定画面で録画先HDD選択をUSBにするだけでエエやろが(笑)

書込番号:20325788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/10/24 07:20(1年以上前)

『録画予約先にUSB-HDDにできないのでしょうか?』

取扱説明書の操作編「外部機器を使うUSB-HDDを使う(P76)「には、以下のように記載されています。
録画先をUSB-HDDに切り換えると、USB-HDDに録画できます。

取扱説明書
操作編
外部機器を使う
USB-HDDを使う(P76)
本機とUSB-HDDを接続しているときは、USB-HDDに録画したり、USB-HDDに録画したタイトルを、本機のHDDにダビングしたりできます。
USB-HDDに切り換える
@HDD選択時に番組を視聴中に[サブメニュー]を押し、▲▼で【HDD/USB-HDD切換】を選び、決定を押す
 ・USB-HDDに切り換わります。
USB-HDDを2台以上接続しているときは
接続しているUSB-HDDが一覧で表示されますので、切り換えたいUSB-HDDを選んでください。

書込番号:20325846

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2016/10/24 08:05(1年以上前)

degeさん おはようございます。

みなさん述べられていますが
一般的な使い方の通常記録の記録ですね。
背面に、タイムシフト用のHDD接続端子と
通常(一般的)HDD接続端子の二つの端子
HDD接続を、目的に合わせて選択して挿す
必要があります。

自分は7チャンネル記録で通常は使用せず
他の機器と併用です。
家庭内ネットワークで楽しんでいます。
ではでは

書込番号:20325911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 degeさん
クチコミ投稿数:64件

2016/11/05 00:11(1年以上前)

予約画面の「現在の設定」項目の録画先に目が行ってました
その下の録画先に気が付きませんでした。
本当に恥ずかしくなりました。
どうもみなさんありがとうございました。

書込番号:20362174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M470
東芝

REGZAサーバー D-M470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー D-M470をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング