『間違って入れてしまったのでフォルダから出したい』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー D-M470

「タイムシフトマシン」を搭載したHDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー D-M470 の後に発売された製品REGZAサーバー D-M470とREGZAサーバー D-M430を比較する

REGZAサーバー D-M430

REGZAサーバー D-M430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

REGZAサーバー D-M470東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

『間違って入れてしまったのでフォルダから出したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M470」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M470を新規書き込みREGZAサーバー D-M470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M470

クチコミ投稿数:78件

こちらの機器を使用し、外付けのHDDを増設し番組を保存しています。

たくさん番組が増えてきたのでフォルダ分けし保存しているのですが
間違えて違うフォルダに入れてしまいました。

そこで、入れたかったフォルダに入れ直したのですが
もともと入れたフォルダにも番組が残ったままです。

Aという番組がフォルダ1にもフォルダ2にも入っているという状況です。

【編集/管理】の【保存フォルダ変更】はありますが、フォルダから出す設定は見当たらず
どこかのフォルダに移動させるだけです。

フォルダ1に入っている番組をフォルダ2に移動させようと思ったのですが

【変更先のフォルダに同じ番組が存在するためこの番組は選択できません。
と出ます。】

ややこしくなるので、フォルダ2だけに入れておきたいんですが。。。

何か良い方法ありませんか?
ありましたら教えて頂きたいです。


書込番号:20470436

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/12/11 00:01(1年以上前)

この世代の東芝機は持ってないので当てずっぽうですが…

とりあえず、片方のフォルダ内のタイトルで

サブメニュー→削除→このフォルダから削除

とすると、片方のフォルダにタイトルが残ったまま、もう片方のフォルダのタイトルだけ残せませんか?

私の持ってるのはこれより先の世代の機種なので、間違っていたらすみません。

書込番号:20472702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/12/11 00:09(1年以上前)

とりあえず、上記の操作をしてタイトルが消えたら大変なので、どうでもいいタイトルで試してみて下さい。

そもそも「このフォルダから削除」という項目がD-M470に無い可能性もあるのですが…

これより先の世代だと、もうひとつ「全てのフォルダから削除」という項目があり、それをすると本当にHDD上から削除され、「このフォルダから削除」を選択すると、フォルダ上からだけ消えて「全て」フォルダには残っている為、もう一度正しいフォルダに振り分けしなおす事が可能、という仕様なのですが、D-M470も同様なのかは知りません…

書込番号:20472722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2016/12/11 13:28(1年以上前)

ジャモさん ありがとうございます。

消えてもいい番組で試してみました。
番組を削除で、

このフォルダから番組を削除
全てのフォルダから番組を削除 が選べました!

スッキリ解決です。

ありがとうございました。

書込番号:20473980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M470
東芝

REGZAサーバー D-M470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー D-M470をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング