『D-M470にPC用外付けDVDドライブ接続して視聴可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー D-M470

「タイムシフトマシン」を搭載したHDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー D-M470 の後に発売された製品REGZAサーバー D-M470とREGZAサーバー D-M430を比較する

REGZAサーバー D-M430

REGZAサーバー D-M430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

REGZAサーバー D-M470東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

『D-M470にPC用外付けDVDドライブ接続して視聴可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M470」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M470を新規書き込みREGZAサーバー D-M470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M470

クチコミ投稿数:63件

母親に古いHDDプレーヤーをプレゼントしました。
基本的に録画して視聴するだけだったのですが、DVDの映像を見たいと言い出しました。
我が家に余っているDVDプレーヤーを接続して視聴できないか考えています。

もし、やり方をご存知の方がおられましたらご教授をお願い致します。

書込番号:23424459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/05/24 18:35(1年以上前)

>D-M470にPC用外付けDVDドライブ接続して視聴可能ですか?

不可能ですよ

書込番号:23424516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/05/24 19:28(1年以上前)

>PC用外付けDVDドライブ接続して視聴

など、出来る訳は無いが、

>我が家に余っているDVDプレーヤー

が有るのであれば、
その仕様次第だが、DVDプレーヤー単体で(勿論、モニターとは接続するが)
視聴出来る可能性はある。
型番は、何なのだ?



書込番号:23424639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2020/05/25 14:14(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>彙襦悶躱脛さん

ありがとうございます。
諦めがつきました。
安物のDVDプレーヤーを購入する事にしました。
グリーンハウス GH-DVP1C-BK HDMI対応DVDプレーヤー
最安値 3,166円

書込番号:23425987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M470
東芝

REGZAサーバー D-M470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー D-M470をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング