『わかる方がいましたら、教えてください!』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー D-M470

「タイムシフトマシン」を搭載したHDDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー D-M470 の後に発売された製品REGZAサーバー D-M470とREGZAサーバー D-M430を比較する

REGZAサーバー D-M430

REGZAサーバー D-M430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

REGZAサーバー D-M470東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー D-M470の価格比較
  • REGZAサーバー D-M470のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M470のレビュー
  • REGZAサーバー D-M470のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M470の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M470のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M470のオークション

『わかる方がいましたら、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M470」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M470を新規書き込みREGZAサーバー D-M470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

わかる方がいましたら、教えてください!

2024/10/14 14:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M470

クチコミ投稿数:2件

D-M470を長年使用してきましたが、ついにHDDが壊れてしまい交換しましたが、認識しません。
サービスモードで初期化すれば動くと思うのですが、サービスモードへの入り方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25925487

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/14 16:44(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000517684/SortID=24324611/

答えではありません。残念ながら

以下の文字列で検索すれば、D-M470そのものはヒットはしませんが、応用できるかもしれないとも考えられる別の機種の情報はここを含まずとも幾つかは見つかります

レグザ サービスモード D-M470

試しても良いのではないかと思います

もっとも更に酷い状況になることはあるかもしれません

内蔵固定ディスクが駄目で交換済みなら、録画済みの番組を期待されているわけでもないだろうから、どうなっても良さそうで、そうであるならば何をしても良いのではないかと思うけれど

選択肢が幾つか見つかったら壊さないで原状に復帰できる方法を優先して、でしょう

書込番号:25925631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/14 17:25(1年以上前)

>つうーのさん

素直に買い替えた方が良いのでは?

一瞬は良くてもまた不具合に見舞われるのが目に見えますよ

書込番号:25925679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/14 20:12(1年以上前)

説明書を確認してみました。「個人情報初期化」を行うと、内臓HDDが初期化されると書いてありました。実際に初期化したところ、なんと使えるようになりました。
サービスモードは、ないのかもしれませんね。
もし、同じような場合の方がいらしたら、ぜひ試してみてください。
古い機器なので構造が単純?なので、HDDさえ交換すれば、まだまだ使えそうな気がしますね。
アドバイスをくれた方々、ありがとうございました。

書込番号:25925892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M470
東芝

REGZAサーバー D-M470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー D-M470をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング