『マツコネでIpodの動画再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『マツコネでIpodの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネでIpodの動画再生

2014/01/12 22:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

マツコネでIpodの動画再生できますか?
DVD再生が運転中には映像が流れないそうなので、
最新のIpodnanoを購入して音楽DVDを入れてマツコネで再生したいと考えているんですが、
やってる人いますか?
又は出来る情報持っている人いたらお願いいたします。

書込番号:17065324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/01/12 22:32(1年以上前)

iPodは音楽のみ再生可能です

>DVD再生が運転中には映像が流れないそうなので、

市販されている全てのナビは運転中にはAV系の映像は出ない様に作られています
なのでDVDも地デジもiPodの動画も同じ事ですよ

また、最新のiPodは動画はHDMI出力なのでHDMI入力が無いと動画は基本再生出来ません。

書込番号:17065397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/01/12 23:12(1年以上前)

なるほどですね

やはり解除キット待ちですね。

書込番号:17065590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/01/13 08:22(1年以上前)

なんでもポータブルナビのようにGPS感知式らしいので、解除できないかも。

書込番号:17066432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング