『MCLARENと一緒』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『MCLARENと一緒』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

MCLARENと一緒

2014/04/02 12:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 LZYさん
クチコミ投稿数:283件

アクセラ

マクラーレン650S

既出だったらすみません。

アクセラのメーターパネル、MCLAREN 650Sとそっくりですね!

どちらがオリジナルなんでしょうかねぇ・・・
MAZDAだったらすごいですね。

書込番号:17372002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2014/04/02 12:46(1年以上前)

ボルボV40とも似てますよ。

見やすいとは思いませんが。

書込番号:17372069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/04/02 23:10(1年以上前)

サーキット走行車とか小排気量MT車向きのメーターのように思えます。
マツダならロードスターあたりが一番似合いそう。
このメーターで省エネ走行するとつまらなそう。

一番不似合いなのがHV車。
次にCVT車。

レイアウトはそのままで、速度が大きめのアナログ表示、エンジン回転数が小さめのデジタル表示の方がしっくりくる場合が多いかと。

書込番号:17373824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/03 06:01(1年以上前)

別に今時このデザインのメーターって他にもあると思うけど?

そもそもメーターなんて、センターメーターを除き個性的なメーターを搭載する車種なんてほとんどない。

書込番号:17374388

ナイスクチコミ!1


vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/03 13:05(1年以上前)

マクラーレンがマツダを真似る訳もない。
エイプリルフールは昨日ですよ。



書込番号:17375214

ナイスクチコミ!1


MS626さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 01:00(1年以上前)

マクラーレンのそのメーターデザインは前モデルMP4-12Cからの物で
MP4-12Cは2011年に発売されてますが?

書込番号:17377450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/04 12:10(1年以上前)

だから?

書込番号:17378413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:55〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング