『マイケル・ナイト気分』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『マイケル・ナイト気分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

マイケル・ナイト気分

2014/09/01 19:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 ran_01さん
クチコミ投稿数:28件

酷聞花盛りのマツコネですが・・・
どうもマツダさんはこれが原因で死亡事故でも起きない限り本腰を入れないようで・・・・

ただひとつ納車、三箇月目にして新発見!
マイケル・ナイトをご存じない若い方はユーチューブで「ナイトライダー」と検索してみてください
車好きの人なら大概、知ってますね。

私はUSBで音楽を聴いてますがマツコネの音声コマンドでアーティスト名を言うとちゃんとそのアルバムにジャンプするんですよね 曲もしかり
なおかつ試しにたとえばNHKラジオを聴いていて「せんにひゃくよんじゅうに」と言うとちゃんとニッポン放送に切り替わるんです。 これにはたまげた。
ただこんなこと出来るのに周波数に放送局名を割り当て表示することはガンとしてやらないんですね

「ナイト2000! ターボブースト!」
アクセラ 飛ぶんじゃないかと思います。

投稿済みの情報だったら悪しからず・・・・・

書込番号:17891075

ナイスクチコミ!7


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/01 19:28(1年以上前)

〉「ナイト2000! ターボブースト!」
〉アクセラ 飛ぶんじゃないかと思います。
〉投稿済みの情報だったら悪しからず・・・・・

全てチェックした わけではないのですが
ナイト 思います。(笑)

書込番号:17891088

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/02 00:14(1年以上前)

kitt:「マイケル、申し訳ありませんが、マツコネデラックスでは不可能だす。」

書込番号:17892218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/02 17:53(1年以上前)

チャンチャカ チャンチャカ チャンチャカチャン チャンチャカ チャンチャカ チャンチャカチャン

頭の中であの音楽が流れだしてきたよ。

書込番号:17894014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/02 18:35(1年以上前)

た〜たらら〜
た〜たらら〜
たーたらたったったー♪

書込番号:17894129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング