『納車まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『納車まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

納車まで

2016/02/17 12:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 jyun7424さん
クチコミ投稿数:21件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

あと3日で納車されます!
納車にあたって先日マツコネ用TVキャンセラーとMAZDAロゴいりのアルミペダルを楽天で購入しました!
ペダル価格が安くみんからでも好評だったので!
でも安いだけあってすぐ錆びたりしそうですねそこ心配…
納車までに届く予定です!
Dで取り付け頼もうと思ってます!
納車がたのしみです!

書込番号:19599100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/17 15:36(1年以上前)

この納車までのワクワク感
たまりませんよね〜
ぜひドライブ楽しんでください!

書込番号:19599550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/17 16:36(1年以上前)

テレビキャンセラーはディーラー取り付け不可ですよ。

書込番号:19599673

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyun7424さん
クチコミ投稿数:21件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/02/17 16:59(1年以上前)

>yxt0609さん
ですよね!
でも仕事が忙しすぎてそれどころじゃないかもです笑
>★ダメにんげん★さん
Dで内緒で付けてくれると言ってくれました笑

書込番号:19599718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/17 18:00(1年以上前)

>Dで内緒で付けてくれると言ってくれました笑
うらやましいですね。
自分は却下されましたww

書込番号:19599876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング