『新型アクセラがベールを脱ぐ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『新型アクセラがベールを脱ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信13

お気に入りに追加

標準

新型アクセラがベールを脱ぐ

2018/11/03 19:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

いよいよ今月下旬に新型アクセラがベールを脱ぐようですね。
SkyActiveXの実力はどれ程の物か、皆さんも楽しみにしておられるでしょう、
SkyActive15Gも新型アクセラに残すとあるサイトで予想されていますがSkyActiveX20は廉価グレードでも260万円ぐらいと私は見ています。
皆さんでどう思われますか?

書込番号:22227918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/11/03 20:11(1年以上前)

詳細が分からない現時点では、どう思われますかと問われても何とも言えない。
楽しみに待ちましょ。

書込番号:22228046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/03 20:28(1年以上前)

マツコネに録音機能付かないかなあ。

書込番号:22228094

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6831件Goodアンサー獲得:119件

2018/11/03 20:43(1年以上前)

ショーモデルみたいにリアのオーバーハングが極少のまま出てきて欲しいなと思います

ゴルフバックがいくつ入るとかトランクケースがいくつ載るかとか気にしていたら無理でしょうね

過去にもギャランスポーツバックが市販車になったらオーバーハングがデロ〜んと長くなっていてがっかりしました

書込番号:22228127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/03 20:52(1年以上前)

いよいよ今月下旬に新型アクセラがベールを脱ぐようですね。


そんな大げさにせなあかんですか?

書込番号:22228152

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/03 20:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 楽しみッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22228164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2018/11/03 22:34(1年以上前)

現行と同じ1.5Gのノーマルエンジンがあればそれ買うと思います。
再来年の改良後くらいを狙ってます。

Xは、惹かれますが現行の1.5Gで私には充分ですし
それ以上は経済的にも出す気がありません。(買えません)
1.5Gが現行と同じ価格帯で品揃えされる事を切に願います。

書込番号:22228421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2018/11/03 22:52(1年以上前)

教習車仕様を出すだろうから1.5Gは当然残すでしょうね。当然MTも。

書込番号:22228458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 06:44(1年以上前)

現行の教習車は一般販売車にはない1.6Lです

書込番号:22228913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/11/04 13:56(1年以上前)

しかも4ATです。

書込番号:22229649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/04 18:02(1年以上前)

アクセラスポーツの価格などの詳細情報は
来年まで出ないとは思いますが
ワールドプレミアで少しでも情報が出るといいですね!

それと自分はもうひとつ気になっているのが
2016年から中国限定で発売されているCX-4ですが、
2019年予定のマイナーチェンジのタイミングで
日本発売開始の噂です。(願望ともいえそうですが)

日本でもSUVの人気が高まって来ていますので
少しは期待できるかもしれませんよね。

アクセラのSUV版とも言うべきCX-4ですし
もし発売されれば、どちらを購入するかかなり悩みそう・・・


ともあれ2019年はアクセラスポーツを購入予定な自分にはとても楽しみです^^

書込番号:22230255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2018/11/04 19:48(1年以上前)

皆さん、返信コメントありがとうございます。
私も来春、試乗出来る日を楽しみに明日からまた仕事頑張りたいです。

書込番号:22230498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nismostarさん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/08 20:31(1年以上前)

新型アクセラの新しい画像が公開されましたね。
下記のサイトの画像を見てみるとハッチバックはあのコンセプトモデルと似てます。
http://k-honblog.com/archives/26838365.html
なかなか斬新なデザインになりそうです。

書込番号:22239537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/08 20:41(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=79454/
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22239562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング