『新古品扱いにて』のクチコミ掲示板

2013年12月上旬 発売

Soavo NS-F901 [単品]

  • スムーズで透明感のある音質を目指したフロアスタンディング型スピーカー。人の「歌声」のリアルな表現力が特徴。
  • 緻密な情報量と伸びやかさを持つ3cm口径DC-ダイヤフラムツイーター、ハイレゾ音源への対応力を強化したA-PMDミッドレンジ/ウーハーを搭載している。
  • 低音の量感アップと省スペース化を実現するベースプレート型のスタンド部と、中域の密度と質感を大切にした3ウェイ・4スピーカー構成を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soavo NS-F901 [単品]の価格比較
  • Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo NS-F901 [単品]のレビュー
  • Soavo NS-F901 [単品]のクチコミ
  • Soavo NS-F901 [単品]の画像・動画
  • Soavo NS-F901 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo NS-F901 [単品]のオークション

Soavo NS-F901 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • Soavo NS-F901 [単品]の価格比較
  • Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo NS-F901 [単品]のレビュー
  • Soavo NS-F901 [単品]のクチコミ
  • Soavo NS-F901 [単品]の画像・動画
  • Soavo NS-F901 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo NS-F901 [単品]のオークション


「Soavo NS-F901 [単品]」のクチコミ掲示板に
Soavo NS-F901 [単品]を新規書き込みSoavo NS-F901 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

新古品扱いにて

2018/07/10 12:46(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > Soavo NS-F901 [単品]

クチコミ投稿数:289件

2台一組のペアでの6万JPY、メーカー保証アリにて購入できました。特価品で在庫処分でした。

オーディオのスピーカーでは、デノンのSC−201SA、サブウーハーがデノンのDSW−7Lな構成からシンプルに移行可能なのか一興です。

書込番号:21953675

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/07/13 19:56(1年以上前)

そうだったんですか
安いなあ
買ってたなあ 間違いなく
レビュー下さい
またケーブルで音色変化を出しやすいSPと
思いますよ

書込番号:21960575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件

2018/07/13 20:58(1年以上前)

>はらたいら1000点さん

>>>安いなあ

在庫品での処分価格って、探せばありそうです。

NS-F901 ってホームシアタースピーカーのようですがデノンのプリメインアンプ”PMA-2500NE”にて音源はUSBメモリで”DNP-800NE”やCDデッキでスロットインな”DCD-100”、FMワイド対応のラジオチューナー ヤマハ  T-S1100の2チャンネルオーディオスピーカーです。

低音が物足りなければ、DSW−7Lの接続になります。

>>>またケーブルで音色変化を出しやすいSPと思いますよ

オンキョーでの”NMC ハイグレードスピーカーケーブル”を流用します。

書込番号:21960698

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/07/14 15:49(1年以上前)

今日あるショップで中古ながら
一本98000円でしたね




書込番号:21962392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2018/07/15 18:36(1年以上前)

>はらたいら1000点さん

>>>今日あるショップで中古ながら一本98000円でしたね

ペアにて、6万JPYしかもヤマハの保証有効って存外なお買い得商品だったのですねぇ。

オンキョーでのD-509E D-509C D-509M など揃えてあるのですが、意中のデノンにてガツンと気合の入ったスペックでの
オーディオスピーカーを期待したいです。

今夏のホームシアタースピーカーではヤマハでのNS-F700、NS-C700、NS-B700、NS-SW700 でAVアンプはAVENTAGE RX-A3080 になってます。

書込番号:21965246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Soavo NS-F901 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Soavo NS-F901 [単品]
ヤマハ

Soavo NS-F901 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

Soavo NS-F901 [単品]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング