『「くそナビ」です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『「くそナビ」です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

「くそナビ」です

2014/05/29 20:35(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 cosm60さん
クチコミ投稿数:90件 AVN-Z03iの満足度2

ちょい悪おじさんのクチコミに同感します。Z03iは本当に「くそナビ」です。よくこんな製品を売っていると思う。富士通は消費者を馬鹿にしているのか。儲かれば,何を売ってもいいのか。本当に腹が立つ。この製品のナビ性能の悪さは,富士通にも分かっているはず。なぜ改善しないのか。バージョンアップして,対応すべきだ。富士通,何を考えているのか。消費者を馬鹿にするのもいいかげんにしろ。金返せ。

書込番号:17570800

ナイスクチコミ!11


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/29 22:17(1年以上前)

情弱が何か喚いてる

書込番号:17571285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/29 22:55(1年以上前)

こんなところで文句を言っても何ら解決しません。

書込番号:17571519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/30 19:47(1年以上前)

参考になります。

書込番号:17574371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/05/30 20:01(1年以上前)

「くそスレ」です(^^♪

書込番号:17574410

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/01/04 12:44(1年以上前)

カーナビが糞と言うのは間違い

カーナビが糞なんではなく
富士〇が糞なんでは?

書込番号:20538138

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング