Nikon 1 AW1 ボディ
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 ボディ
期間がたちましたが、そろそろ購入しようかと考えています。
検索すると、「人気カメラ通販店ファッションカメラストア」というサイトで
21,310円のボディが出ていました。
このサイトで購入した方いますか?
こういったサイトには手をつけない方がいいですよね。
もしかして、投稿規約に違反?
書込番号:18860312
0点
>こういったサイトには手をつけない方がいいですよね。
大いに賛成。見るべからず、関わらず。
書込番号:18860360
2点
>もしかして、投稿規約に違反?
違反かどーかわかんないけど、この手のスレわ削除されちゃうね。 (−−)>
書込番号:18860416
1点
>こういったサイトには手をつけない方がいいですよね。
>もしかして、投稿規約に違反?
心配なら・・・書き込まないほうがよろしいのでは?
サイトの安全チェックはいろいろあると思いますのでご自分でどうぞ
(例)URLを開く前に使用したいサイト http://matome.naver.jp/odai/2133593986475187701
書込番号:18860567
0点
価格的に魅力。
でも怪しいってのが丸見え。
同様のスレは過去にもあるが、規約違反と言うよりモラルの問題かなと思いますな。
怪しいと思うならスレ立ち上げるべきでは無いですな。
書込番号:18860582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メッチャ安なので、数台買って余りは売り払うと儲かりますよ。
私は店舗URLのクリックさえしたくありませんが・・・
書込番号:18860626
1点
>うさらネットさん ありがとうございます
「関わらないのが懸命」
了解しました(´ー`)ノ
書込番号:18861247
0点
NikonがNokinになってたり
ちっこい点付いてN.ikonだったりして
あっ、しょうゆ顔
フランク三浦の時計持ってるョ
書込番号:18861456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > Nikon 1 AW1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/01 18:13:34 | |
| 20 | 2020/10/02 12:25:19 | |
| 7 | 2017/08/15 8:52:42 | |
| 6 | 2017/06/24 18:03:12 | |
| 8 | 2015/06/11 20:07:38 | |
| 4 | 2013/12/23 7:34:57 | |
| 22 | 2013/12/16 12:55:45 | |
| 13 | 2013/10/22 6:14:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









