『5年後の価格について』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

VPL-VW500ES

HDMI 2.0に対応した4Kプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:1700ルーメン 4K:○ VPL-VW500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW500ESの価格比較
  • VPL-VW500ESのスペック・仕様
  • VPL-VW500ESのレビュー
  • VPL-VW500ESのクチコミ
  • VPL-VW500ESの画像・動画
  • VPL-VW500ESのピックアップリスト
  • VPL-VW500ESのオークション

VPL-VW500ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • VPL-VW500ESの価格比較
  • VPL-VW500ESのスペック・仕様
  • VPL-VW500ESのレビュー
  • VPL-VW500ESのクチコミ
  • VPL-VW500ESの画像・動画
  • VPL-VW500ESのピックアップリスト
  • VPL-VW500ESのオークション

『5年後の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW500ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW500ESを新規書き込みVPL-VW500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

5年後の価格について

2014/10/02 21:45(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW500ES

クチコミ投稿数:82件

お世話になります。

まだ先の話ですみませんが、5年後くらいに新築を計画しており
その時にホームシアターを導入しようと思っています。

その頃になればもっと4Kも普及しており、もう少し価格もこなれてくるかなと思っております。
予算を30〜35万で考えているのですがどのくらいまで下がりそうでしょうか?

みなさんの意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18006790

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/10/02 21:48(1年以上前)

5年後は、8Kか…

書込番号:18006806

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/02 22:00(1年以上前)

5年後ですと10分の1までは価格が下がっていないと思いますから、10万円程度ではないでしょうか。

書込番号:18006853

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/02 22:55(1年以上前)

5年後は同じくらいの値段で8Kのプロジェクタが出るかと思います。
その頃には4Kのプロジェクタは今の1920x1080くらいの値段になっているでしょう。

おいらは15万くらいだと思うよ

書込番号:18007143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/02 23:11(1年以上前)

こんばんは

東京オリンピックまで、あと6年ほど
その1年前までには、BSデジタルや、CSの放送を普及させると予想(民法は不明)
(ちなみにブラジルワールドカップのスタジアムの超大型スクリーンが8K)
なので、やっと民生機がまともに使えるようになるのではと予想

予想:おもったより下がらず 25万前後

書込番号:18007203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/10/03 17:06(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

今現在、フルHDモデルが、
7万円から27万円で販売されています。

エントリーモデルの大半が単板式DLPプロジェクターです。
安価で4KDLPチップが出てくれば期待が持てますが、
現在、4KDLPチップは業務用の物しかないため、
5年後に普及しているかは疑問です。
まあ、TI社次第です。

となると、LCOSに期待する訳ですが、
こちらもソニーのSXRDがメインで、
ビクターのD-ILAは業務用のみです。

5年前のフルHD SXRDモデルの価格が、
ちょうど現在のVPL-VW500ESと同じくらいですので、
5年後の4Kモデルの価格は27万円と予想します。

書込番号:18009411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2014/10/03 18:18(1年以上前)

…5年後に再度調べれば済む話しではないかと。
ここに予言者は居ませんよ?

書込番号:18009606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/10/03 19:24(1年以上前)

みんさん、早速のレスありがとうございます。

現在ライフプランニング作成中で、新築時の資金計画の中で4Kプロジェクターは導入したいと思っていたので、
価格の目安のご意見を頂戴しました!

まだ先のことですのでわかりませんが、いろいろご参考にさせて頂きます(^^)

書込番号:18009803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2014/10/03 20:38(1年以上前)

簡単な話で、売れる価格帯というものがあるから、値段はあまり変わらないでしょう。

あなたから見れば、今欲しいものの値段と同じレベルのものを買わないと気が済まないだろうからやっぱり同じ値段のものを買うことになるかと。

書込番号:18010095

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW500ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 3 2020/12/08 16:43:13
無償修理の受付期間延長 0 2020/05/03 22:41:15
修理への不満。 6 2016/08/06 20:26:57
500ESでのUHDブルーレイ4k表示 7 2015/10/26 17:28:01
VPL-VW515、VPL-VW315が10月09日 発売 9 2015/09/07 9:43:21
後継は? 25 2015/07/01 19:20:58
視聴と契約しました 18 2015/05/13 20:42:06
x700R X500Rと比べて。 7 2015/03/22 19:56:29
HDMIケーブルについて。 5 2015/02/14 4:28:10
本体アップデート情報 0 2015/02/05 23:45:35

「SONY > VPL-VW500ES」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW500ES
SONY

VPL-VW500ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

VPL-VW500ESをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング