『なにもプレステでやりゃーいいんじゃないのかね?』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なにもプレステでやりゃーいいんじゃないのかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

クチコミ投稿数:244件

ってかいまさらRPGぐだぐだながくてやりたくねえし〜

書込番号:16866533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/22 14:54(1年以上前)

「客観的に物事を考える」
って、スレ主さんには無理っすか?

書込番号:16866568

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/22 15:20(1年以上前)

RPGだけが目的なんですか。
そんな人は論外では…

書込番号:16866630

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/22 16:10(1年以上前)

コラボモデルは今後も続けてほしいですね。

書込番号:16866762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/22 16:20(1年以上前)

買わなきゃいいだけだろw

書込番号:16866784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/22 17:23(1年以上前)

本当に欲しい人の中には使わないでしまっておく方とか、外装だけを目的とする方もいらっしゃるでしょうし。

書込番号:16866987

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/22 17:26(1年以上前)

台数限定なので、ヤフオクで瞬間的にプレミア価格がつくかもしれません。

書込番号:16866999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件

2013/11/23 14:14(1年以上前)

最近みんな何のアプリで遊んでんの?

おれは頭の体操で枠にテトリスの様な形のものをはめ込むやつかな。

携帯でアプリ立ち上げて5分かな遊ぶ時間。

そり以上あるなら寝るな!いや寝るね!

書込番号:16870475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/23 19:19(1年以上前)

いまさらプレステ2買うなんて。

書込番号:16871431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 20:29(1年以上前)

>最近みんな何のアプリで遊んでんの?
バズドラにハマってます。

書込番号:16871697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/24 00:15(1年以上前)

CandyClashSagaだね。

書込番号:16872829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/24 07:28(1年以上前)

「太郎があらわれた」

「太郎はSH-01Fドラクエモデルをみつけた」
「どうする?」
⇒買う
 買わない
 ただならもらう
 手に入れて窓から投げる
 店頭で攻撃する

書込番号:16873374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング