『画面ONにしたとき』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ONにしたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ONにしたとき

2013/12/07 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

クチコミ投稿数:4件

買った方に質問ですが
スマホの右にある画面ONにするボタン押すと、
画面の左に白い線が一瞬でてきえるのですが皆さんでますか?

書込番号:16928658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/07 23:31(1年以上前)

Android4.1だったか4.2だったから採用された
ロック画面にウジェット貼り付けられるスペースの枠です。
私も気になって消そうと試み、色んなサイト検索しましたが諦めました。

書込番号:16928694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/07 23:36(1年以上前)

ありがとうございます!
バグだったらどうしよう・・・と一人で不安になっていたので
安心しました^^

書込番号:16928719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/08 00:05(1年以上前)

試しに枠をフリックしてみてください。
貼り付けられるスペースが出てきてきますよ。
でも貼り付けれるウジェット限られてますし、解除するのも面倒くさかったので実際に貼り付けるのはお勧めしません。
ロック解除がめんどくさくなるだけで私はゴミ機能と思っております。

書込番号:16928826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 01:07(1年以上前)

押してみたら白い枠がでてきました!
いろいろ試せばよいのに最初のロック画面にこんな機能ついてるとは・・・・

私もここはロックだけにしたいのでいじらないようにします。
にしてもいらない機能ですね。。。

書込番号:16933692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング