『速攻で修理』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速攻で修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

速攻で修理

2013/12/10 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

クチコミ投稿数:7件

12月1日に予約をして、7日に受け取りました。

待望の機械だったので、喜んで使っていたら右側面の電源ボタンの下あたりがペコペコする(隠しボタンを押したような感じ)ので気になり、8日の夜docomoショップへ持って行って確認してもらったところ、おかしいとの事で修理となりました。その時docomoショップの店員さんが、
「限定モデルなので交換ではなく修理対応になります。1週間から10日くらいかかり、データはすべて消去されますが、宜しいですか?」
と言われ、「せっかく2日間いつでも冒険ダイスをやったのに・・・」とか「発売日に買ったのに・・・」と思いながらも気になるので、修理に出しました。

皆さんの機械は大丈夫ですか?


早く帰ってこないかなぁ・・・・・・

書込番号:16939547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 14:36(1年以上前)

ボタンは大丈夫ですが、今日の午後から携帯が異様な発熱。
電源を切って入れなおしても発熱はとまりません。タスクで動いているのは冒険ダイスだけなんだが。。。
昨日午前中までは、もっともっとタスクにも常駐していて、問題ありませんでしたが。
夕方まで続くようであれば、ドコモショップに行きます。

書込番号:16939555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/12 12:27(1年以上前)

12月7日に購入し、9日に到着。10日から使い始めましたが11日に突然死しました。
ドコモショップへ持っていったら購入10日以内なので新品交換になるとのことでした。
現在入荷待ちです。
ショップによって対応マチマチのようですね。

書込番号:16947323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/12 12:55(1年以上前)

…と上のカキコミした後にドコモショップから連絡があり、やはり修理となるそうです…。

書込番号:16947422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 17:09(1年以上前)

突然死した理由は、なんでしょうか?

書込番号:16948114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 SH-01F DRAGON QUEST docomoの満足度5

2013/12/15 23:02(1年以上前)

ペコペコの隠しボタンですが、私の個体もでした。docomoショップにもちこんだところ、やはり入院となりました。これから購入される方、ご注意下さい。すぐわかったので、修理に伴う初期化のダメージが最小限ですんだと前向きに考えてみます。

書込番号:16961240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング