『機種変更でも一括0円』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更でも一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更でも一括0円

2015/03/09 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

クチコミ投稿数:148件

ドコモオンラインショップでも、機種変更で一括0円となっています。

書込番号:18560322

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 16:29(1年以上前)

特価の良い情報で怒っている理由が分かりました。
この端末が気に入っているならば1年後まで待たないで買っちゃえば良いと思いますよ。
今回はある意味タイムイズマネーです。
2台持ちもしくはAQUOS Padは買取専門店などで処分するといった方法で差額購入とかでも良いのではありませんか。

書込番号:18560431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2015/03/10 11:28(1年以上前)

すいません。
「怒」は間違いです。
ただ、カケホーダイには入りたくないので、ヤフオクで購入しますが。。。。。

書込番号:18563281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/10 11:52(1年以上前)

そうでしたか。お顔の(怒)マークの件は大変失礼致しました。
でもかけ放題しか選べない事は他社(今でも旧プラン料金選択可)に負けていることを気付いていない?それとも無視?しているのでしょうか。
今のかけ放題しか選択出来ないままだと本当に残念なキャリアの施策でガッカリですね。
このままではそのうちキャリアの最下位になるのではないでしょうかね。
今からでもかまわないので他社に合わせて元の旧プラン料金を復活できないものでしょうかね。本当にそう思い願います。

書込番号:18563331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/10 19:22(1年以上前)

こんばんわ。

今回のドコモオンライン特価で初音ミクスマホを購入した矢先にドラクエスマホ一括の件を知った者です。
現金一括払いの為直ぐにドラクエスマホに機種変更しても問題無しと、ドコモから回答をえました。
ですがミクも入手困難と言われてながら今回の大量在庫ですからね。折角手に入れたから暫くはミク使用ですよ。

まあチャンスは未未あるなと思います。後スレ主さんの仰有る通りプラン変更強制は納得出来ませんね。私はミクがどうしても欲しかった。駄目ならドラクエを待つ。その為に泣く泣くプラン変更をしましたがね。ドコモは少し考えて欲しいですわ。

書込番号:18564473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/10 19:31(1年以上前)

機種変更一括0円とかけほはセットもんでしょう。
もし旧プラン可なら、機種変一括0円にはならないと予想。

書込番号:18564512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2015/03/11 16:48(1年以上前)

ドコモオンラインショップで旧プランのままにして試してみたら、割引無しでした。。。。。
割引がカケホーダイ前提がこのまま続くなら、NMPしようと本気で思っています。
旧プランが選べるソフトバンクに流れるのも納得ですね。

書込番号:18567523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2015/03/11 16:50(1年以上前)

ヤフオクに一括0円で購入したであろう、新品・未使用の端末が多く出品されていますね。
先週まで40,000円以上でしたが、30,000円代後半くらいまで下がってきていますね。

書込番号:18567527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2015/03/12 10:43(1年以上前)

昨日は30,000万円に届かない額で落札されていました。
赤や青の新品よりも安くなってますね。
ほぼ0円の在庫処分品が続々出品されて値崩れしています。
これぞ市場経済ですね。

書込番号:18569839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング