『投稿→ファイル選択について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『投稿→ファイル選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 投稿→ファイル選択について

2014/07/17 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 paticaさん
クチコミ投稿数:62件

4.4にアップデートしてからファイル選択ができなくなりました。
以前はファイルを選択してからアップロードとなっていたはずですが。
よく分からない質問ですが、理解できる方宜しくお願いします。

書込番号:17741218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2014/07/17 12:06(1年以上前)

何のアプリを使って(File Explorer or ESファイルエクスプローラー etc...)、どの場所にある(内部メモリor外部メモリ)、何のファイルを(テキストor画像or動画 etc...)、どういう方法で(USB接続、無線LAN、携帯電話通信 etc...)、どこにアップロードしたのか(PC or NAS or クラウドストレージ etc...)、がわからないと答えようがありませんね。

書込番号:17741505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/17 12:16(1年以上前)

変更になったのは4.4以降の仕様かと思います。
アップロード時の選択肢にFile Commanderは出て来ませんか?

書込番号:17741539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 paticaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/07/17 12:33(1年以上前)

お二人様返信ありがとうございます。
ん〜すいません。難しい事よくわかりません。
簡単に言うと今まさに返信画面の下に画像投稿と言うのがありまして、四角で囲まれた「ファイルを選択」をタッチしても無反応なのです。
宜しくお願いします。

書込番号:17741605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/17 12:53(1年以上前)

PC版にしても出てきませんか?

書込番号:17741676

ナイスクチコミ!1


スレ主 paticaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/07/17 12:59(1年以上前)

はい。PC番でも無反応です。

書込番号:17741703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2014/07/17 13:00(1年以上前)

試してみました。
万人に当てはまるかはわかりませんのでご了承ください。

ブラウザ(Chrome)でこのスレを表示→[返信]→[ファイルを選択]→[ドキュメント]→目的のファイル

で、選択はできました。

[ファイルを選択]が無反応ということなので、システムに異常があるのかもしれません。
一度再起動を試すといいでしょう。

書込番号:17741709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/17 16:26(1年以上前)

ご使用のブラウザは分かりませんが、原因の切り分けとして他のブラウザアプリでも試してみては。

書込番号:17742180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 paticaさん
クチコミ投稿数:62件

2014/07/17 19:38(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
何とか解決しました。

書込番号:17742647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2014/07/17 23:08(1年以上前)

解決されたようですが、私もAndroid4.4のSOT21でドルフィンブラウザだと同様にファイル選択が無反応です。
標準ブラウザだとredrainさんの仰られる手順で可能です。

思うにAndroid4.4の影響でプラグインが使用できるブラウザまで選別されてしまうのではないでしょうか?

書込番号:17743529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング