『急落?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信27

お気に入りに追加

標準

急落?

2014/06/06 15:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16097件 よこchin 

一気に5000円以上落ちて19,000円ですね。

書込番号:17598162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ATH-IM03の満足度5

2014/06/06 17:00(1年以上前)

安すぎます。アマゾンが間違えたではないかと私は思います。

書込番号:17598323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/06/06 17:32(1年以上前)

ポチってみました。
無事届くといいけど。

書込番号:17598417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/06/06 17:37(1年以上前)

アマゾンIM02と同じ価格ですね、どうなるかなー?
続報はここに書きます。

書込番号:17598436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16097件 よこchin 

2014/06/06 18:13(1年以上前)

私もポチりましたが、もう価格が2万円代後半に戻ってますね。

書込番号:17598554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/06 20:11(1年以上前)

ダメもとで、amazonに行ってみたら、

19,000円でしたので、即購入しました。

ポイントも「760pt」付くので、本当にお買い得ですよね。

ただし納期が『1ヶ月〜2ヶ月』となっていました… (^^;;)

書込番号:17598892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/07 14:35(1年以上前)

昨夜ポチり注文確認が届きました。ちゃんと19,000円で発注できました(喜)

が・・・その注文確認メールの商品リンク「audio-technica トリプル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーモニターヘッドホン ATH-IM03 」でAmazonに飛ぶと、28500円のページ 在庫10個が現れます???

Amazonのミスっぽいので、検討されている方は急がれたほうが良いかもしれませんね。
今現在まだ間に合うみたいです。。。

書込番号:17601464

ナイスクチコミ!0


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/07 20:01(1年以上前)

KAGOME5656さん

それはAmazonが販売するものではないのでは?
全ての出品を確認してみてください。

書込番号:17602455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/07 21:36(1年以上前)

氷呪さん
こんばんは。
確かにご指摘の通りなのですが、価格.comからAmazonへ注文、そのAmazonからの確認メール(勿論19000円になってますが)の商品リンクをタップすると、ご指摘の出店に飛ぶのです。
ので、不思議だなぁ、と。

Amazonに直接入って、19000円のIM03って、見つけられますか?

書込番号:17602822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/07 21:43(1年以上前)

それはAmazonでは珍しいことでもなんでもないです。日常茶飯事です。
おそらくAmazon発送の在庫があるのを優先的に表示してるんでしょうね。

書込番号:17602853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/07 22:03(1年以上前)

あぁ、そうなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:17602944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/08 14:21(1年以上前)

100円値下がり、ただしポイントガタ落ち

ちょっくらカートに入れて
どんな値動きをするか観察してみまひょ〜

書込番号:17605014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/06/08 16:15(1年以上前)

更に下がったということはAmazonのミスではなさそうですね〜
購入確認メールには6月20日〜7月16日となってます
無事に届くといいのですが…

書込番号:17605338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ATH-IM03の満足度5

2014/06/08 18:25(1年以上前)

私のが到着したよ、何も問題ありません。19000円でした。
http://heiseikiseki.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

書込番号:17605758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/06/08 19:42(1年以上前)

おめでとうございます。
私も楽しみに待つとします。

書込番号:17605950

ナイスクチコミ!0


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16097件 よこchin 

2014/06/09 08:42(1年以上前)

私の分も発送済みに成りました、どんな品物が届くか楽しみ ((o(´∀`)o))

書込番号:17607738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/06/09 10:06(1年以上前)

今見てみたら値段戻ってるような…

書込番号:17607901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/06/09 16:35(1年以上前)

キャンセルされました…
買えた方おめでとうございます

書込番号:17608713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/09 16:41(1年以上前)

「この商品は、選択した出品者から入手できなくなりました。」

アマゾンの販売再開時にどんな価格で戻ってくるか・・・

購入された方々、ちょろんとレビューをお頼み申します。

書込番号:17608720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/09 16:48(1年以上前)

心中お察しいたします
Ω\ζ°)チーン

キャンセルということは
やはり値付けミスだったのかな?

書込番号:17608731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/06/09 16:53(1年以上前)

引用しますね。

誠に恐れ入りますが、ご注文いただきました以下の商品の表示価格に誤りがあったことがわかりました。

audio-technica トリプル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーモニターヘッドホン ATH-IM03(ASIN: B00FWGU0OI)

ご注文時の表示価格:18,900円または19,000円
正しい価格:27,000円前後


せっかく踏ん切りが付いたのですが、また視聴してくるかな〜

書込番号:17608738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ATH-IM03の満足度5

2014/06/09 17:13(1年以上前)

やはり私が思った通り、アマゾンの誤りですね、
今の最安値でも前よりだいぶ安いですよ。
私なら、買いです

書込番号:17608773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/09 18:00(1年以上前)

私も(6日深夜の注文)ダメでした…
ご購入できた方は、非常にお得!おめでとうございます!
少しガッカリですが、今回は縁がなかったと諦めて次の物色を楽しむことにします。
AUDIOFLY新作に期待します!!

書込番号:17608886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16097件 よこchin 

2014/06/09 18:36(1年以上前)

私の文は大丈夫なようですが、友人に頼まれた分がキャンセルされました。

書込番号:17608994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/06/09 19:17(1年以上前)

週末に届いてました。
価格変化通知メールが初めて役にたちましたw

書込番号:17609127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/06/09 23:04(1年以上前)

あ、Amazonの次に安かった店も品切れになりましたね…
買おうと思ってたのですが辞めます、残念

書込番号:17610167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16097件 よこchin 

2014/06/10 18:26(1年以上前)

開封後の空き箱です

今もどったらIM03が1台到着してました。ごくごくいつも通りの感じで普通に。。。

すこしパッケージに擦り傷が多いかなってかんじです
IM03って素直な音なんですね聴きやすいと思いました。

書込番号:17612325

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/10 19:44(1年以上前)

e☆イヤホンさんの実店舗で25660円でしたよ。今日、再入荷したようです。

書込番号:17612613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング