『YouTubeにアップした動画の音声が途切れます』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

HDR-MV1

  • 非圧縮「リニアPCM録音形式」に対応し、「120度X-Yステレオ方式マイク」で広範囲録音が可能な「ミュージックビデオレコーダー」。
  • 独自の「Exmor R CMOSセンサー」や広角120度の「カールツァイス テッサーレンズ」を搭載。フルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi機能やNFC機能を搭載。スマートフォンやタブレットと接続して、データを転送し、外出先などで動画共有サイトやSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 本体重量:140g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:840万画素 HDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

HDR-MV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

『YouTubeにアップした動画の音声が途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-MV1」のクチコミ掲示板に
HDR-MV1を新規書き込みHDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-MV1

クチコミ投稿数:15件 VANILLA CHOCO 

YouTubeにアップした動画の音声が途切れて使い物になりません
http://www.youtube.com/watch?v=e0IVIf5cyhc&feature=share&list=UUCU-8pNp1_AQOSuqJFP2Ulg&index=1
どなたか原因分かる方いますでしょうか?

録画モード720 1280 720/30p 音声AAC
取り込み&カットはMV1の編集ソフトMVRスタジオです

パソコンでは128MBの容量で軽く問題無く再生できます

書込番号:16871387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/23 22:09(1年以上前)

なんでしょうね。下記の設定と比べてどうでしょうか。

https://support.google.com/youtube/answer/1722171?hl=ja&ref_topic=2888648

書込番号:16872192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HDR-MV1のオーナーHDR-MV1の満足度5

2013/11/23 22:50(1年以上前)

こんばんは。
音聴きました。確かに変な感じですね。
私も別件でAACとリニアPCMの違いを実験してて、
ユーチューブに何度もギターの演奏をupしましたが、
こんなふうにはならなかったですね。

違いは。。。。
私のはHDR-MV1で撮影したままの動画です(MVスタジオは使ってないです)。


専門家ではないので素人的なアドバイスになりますが、
HDR-MV1の故障か、MVスタジオの故障なのかなと思いました。

きっと私よりも詳しい方が回答してくれるでしょう(他力本願ですいません)。

書込番号:16872425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/11/23 23:00(1年以上前)

動画のアップはどのようにしましたか?
サイトから直接ですか?
それともソフトウェアを介してアップしてますか?
具体的な情報があると助かります。

書込番号:16872481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 VANILLA CHOCO 

2013/11/23 23:13(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます

カメラマンAさん 

サイト見ましたが素人につきよく分りませんでしたm(__)m
パソコンで全然大丈夫なのにYouTubeがダメというのが謎です

takahiro_1971さん

直接取り込みですか
自分の場合1回分のライブを撮り1曲ずつにカットするのですが
結局MVRスタジオで取り込んだファイルをムービーメーカーで編集して
WMVにしたらYouTubeでも問題無く再生出来ました

直接取り込んでも何らかのソフト使わないといけなくなるし
ムービーメーカー通すなら同じなのかなと結局は思いました

昼寝ゴロゴロさん

YouTubeへのアップはYouTubeのサイトから直接ですね
MVRスタジオでも試したけどログインは出来てるのですがエラーでダメでした

書込番号:16872535

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/11/24 00:26(1年以上前)

もし可能であれば、
同じ設定で撮影された公開に差支えない生データがあればアップしてもらえると助かります。
そのデータを使って検証してみます。

書込番号:16872873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 VANILLA CHOCO 

2013/11/24 00:42(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん

ありがとうございます
こちらに直接ファイルのアップをしてみましたが100MB超えてるみたいでエラーでした

書込番号:16872917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/24 09:24(1年以上前)

あ、アップされた。

MVR studioで編集した動画をYouTubeにアップロードすると音声が途切れ途切れになる場合があります。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1311210057184/

書込番号:16873684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 VANILLA CHOCO 

2013/11/24 09:27(1年以上前)

カメラマンAさん

情報ありがとうございます
自分だけじゃなくて安心しました^^

書込番号:16873696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/24 09:49(1年以上前)

最新のMVR Studioをダウンロードして開いたら、右上にお知らせのボタンがありました。

書込番号:16873779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 VANILLA CHOCO 

2013/11/24 10:31(1年以上前)

編集ソフトは音声のレベルが分かって曲をカットするのに場所の特定がしやすくて良さそうだったので
修正版のアップに期待したいです

高音質モードだと問題無いみたいですがね

書込番号:16873945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-MV1
SONY

HDR-MV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

HDR-MV1をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング