『アドバイスください』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

  • 27型AMVA+パネルとWLEDバックライトを搭載した、フルHDワイド液晶ディスプレイ。左右上下178度の広視野角、高い色再現性を実現している。
  • 応答速度を最大4msまで改善できる「オーバードライブ回路機能」を搭載。動画表示時に残像感が少なく、鮮やかで質の高い動画表現が行える。
  • 入力映像ソースのアスペクト比が異なる場合、比率を保ったまま表示できる「アスペクト比固定拡大モード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

『アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスください

2015/09/05 13:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 moimo12さん
クチコミ投稿数:6件

現在27インチのモニター選びで迷ってます。

用途は映画、PS4(FPSなど)が綺麗にできればと思ってます。
とは言え、ヘビーゲーマーではないので極端な遅滞がなければ問題無いです。

予算は3万円前後で候補は以下の4つです。

GW2760HM
KA270Hbid
ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1
ProLite XUB2790HS XUB2790HS-B1

また上記以外におすすめがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19112586

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/05 16:48(1年以上前)

このクラスのモニタは、どれも基本的に同じ、値段相応のものですよ。
まあ、普通に使う分には、とくに問題ないかと。
テレビのような映像補正処理は入りませんから、遅延はありません。逆に言えば、映画を見るにはあまり向いていません。

書込番号:19113069

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2015/09/05 17:21(1年以上前)

映画、PS4ということですが別途スピーカーを使用しないというなら、
LGエレクトロニクス  27MP77HM-P
http://kakaku.com/item/K0000757332/
というのはどうでしょう?

液晶のスペックは ProLite XUB2790HS XUB2790HS-B1 と変わりないようですが、スピーカーの出力が5W+5Wなので、記載されている4機種とは音の聞こえ方が違うと思います。
記載されている4機種は2W+2W以下なので、多分かなり不満が出るかと。
どっちにしても、音質はどうかはわかりませんが・・・

スピーカーの出力も気にして選んだ方がいいと思いますよ。

書込番号:19113161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moimo12さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/05 19:47(1年以上前)

>P577Ph2mさん
そうなんですね。モニター選びが初めてなのでよくわからないんです。

同じようならXB2783HSU XB2783HSU-B1 と XUB2790HS XUB2790HS-B1の
スタンドが便利そうだなって感じますね。

>EPO_SPRIGGANさん
そのモニターもチェックしてました。デザインでは一番かっこいいなと。音もいいんですね。
パネルが同じようなら迷ってしまいます。


また質問なんですが、このクラスのモニターを買うにあたって皆さんの決め手ってなんでしょうか?
使用目的によって違うのは分かるんですが、参考にしたいなと思いまして。

書込番号:19113520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドについて質問があります 2 2018/07/19 16:50:45
特価? 0 2017/07/20 20:44:00
サイドに有るUSBiついて 4 2017/04/29 8:50:29
Amazonプライム 2 2016/12/06 21:03:27
音量について 4 2016/11/17 22:29:44
Amazonプライムデー 3 2016/10/24 20:29:02
モニタがスリープに入る前の青い表示 2 2016/07/04 9:25:36
Amazonサマーセールにて\23,382 0 2016/06/19 21:35:52
接続についてご指導下さい 3 2016/05/11 7:06:16
フリッカーフリー 3 2016/01/18 23:42:33

「iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング