『接続についてご指導下さい』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

  • 27型AMVA+パネルとWLEDバックライトを搭載した、フルHDワイド液晶ディスプレイ。左右上下178度の広視野角、高い色再現性を実現している。
  • 応答速度を最大4msまで改善できる「オーバードライブ回路機能」を搭載。動画表示時に残像感が少なく、鮮やかで質の高い動画表現が行える。
  • 入力映像ソースのアスペクト比が異なる場合、比率を保ったまま表示できる「アスペクト比固定拡大モード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

『接続についてご指導下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続についてご指導下さい

2016/05/07 00:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:195件


Q1、HDMI端子の場合、PCおよびケーブルによるかもしれませんが
  HDMIで音声も送れますか?

Q2、
HDMI端子、DVI-D端子、D-Subミニ15ピンの3系統に全て接続をして
(HDMI端子→ビデオ・DVI-D端子→PC・D-Subミニ15ピン→PC)

通常は(起動時)は、DVI-D端子→PCで立ち上がり、
ボタン操作で、HDMI端子またはD-Subミニ15ピンに変更

電源オフ

再起動時、DVI-D端子→PC

と都合良く出来ますでしょうか?

ご指導よろしくお願いいたします

下記の条件で探しておりました
HDMI端子、DVI-D端子、D-Subミニ15ピンの3系統入力
スピーカー付属



書込番号:19852838

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/07 01:07(1年以上前)

>>Q1

HDMIでの接続でしたらHDMIケーブル1本で映像と音声を両方送れます。

>>Q2

そう都合良くはいかないのではないかと思います。
起動時に電源を入れた機器から認識(例えばPCとDVIでの接続ならDVIで)して繋がるかと思います。
HDMIでレコーダーに繋いで電源がオンの状態ですとDVIに切り替えてからPCで起動しないとそのまま無反応カモ?思います。

書込番号:19852855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/05/07 06:41(1年以上前)

>>Q2

希望する機能かどうか分かりませんが…

入力切替の設定を「AUTO」にしておくと、入力が有る端子に自動的に切り替わります。

 つまり、DVI-D端子のPC起動時にHDMI端子とD-Subミニ15ピンに繋いでいる機器の電源が切れていれば
自動的に切り替わってくれます。

 ただし、DVI-D端子のPCがスリープになると、他の入力が有る端子に切り替わってしまいます。
HDMIのビデオの電源が入っているとそちらに切り替わります。 ある意味便利かも…

DVI-D端子に戻すときは、PCをスリープから復帰させた後、手動で切り替えるか、他の機器の電源を消して自動で切り替えるかです。

手動の切り替え操作は「AUTO」長押し→左/右ボタンで入力選択→「ENTER」なので少し面倒です。
ここはボタン一つで順送りにして欲しいところです。

書込番号:19853126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2016/05/11 07:06(1年以上前)

ご指導ありがとうございます
「起動時に電源を入れた機器から認識」
固定はむずかいいようですね

検討いたします
ありがとうございました

書込番号:19864872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドについて質問があります 2 2018/07/19 16:50:45
特価? 0 2017/07/20 20:44:00
サイドに有るUSBiついて 4 2017/04/29 8:50:29
Amazonプライム 2 2016/12/06 21:03:27
音量について 4 2016/11/17 22:29:44
Amazonプライムデー 3 2016/10/24 20:29:02
モニタがスリープに入る前の青い表示 2 2016/07/04 9:25:36
Amazonサマーセールにて\23,382 0 2016/06/19 21:35:52
接続についてご指導下さい 3 2016/05/11 7:06:16
フリッカーフリー 3 2016/01/18 23:42:33

「iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング