『いつが買い時か、』のクチコミ掲示板

2013年11月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1500

「スピードBDドライブ」を搭載したトリプルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T1500 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T1500とAQUOSブルーレイ BD-T2600を比較する

AQUOSブルーレイ BD-T2600

AQUOSブルーレイ BD-T2600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のオークション

『いつが買い時か、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 いつが買い時か、

2013/12/09 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500

スレ主 kb25さん
クチコミ投稿数:2件

まだレコーダーを持っていませんが、T1500かT2500を買おうと思います。

価格ドットコムでの買い時はいつだと思いますか?クリスマス、正月など。

今も安くはなってきてますが、6万円切ったら買おうと思います。年内は無理ですかね?

書込番号:16933483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/09 01:28(1年以上前)

私はT-1300ですが、東芝機・X-10・RD-800、パナ機・BWT-3000・BW-695、ソニー機・AT-950W・AT-500も使用しています。

6万円以内のご予算から見るとT-2500は最初から無理でしょうし、T-1500がその値段まで下がるのはまだまだ先の
ように思いますので年内にTー1300を購入され年末・年始番組を録画し楽しまれることをお勧めします。

映像エンジンはこの機種から変わっていますので問題ないと思いますし、他社機と性能比較した場合、
シャープ機では現在この機種だけがお買い得感があります。

圧縮画像の比較でも使いやすさでも他社機にそれほど劣る部分はなくなってきていますし、電源部などの仕様は
高級機仕様ですからまあ満足できると思いますよ。

書込番号:16933745

ナイスクチコミ!1


スレ主 kb25さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/13 19:17(1年以上前)

どうも参考になります。

値段下がってきました。
7万円は切りそうですね。
どんどん価格競争してもらいたい。
私の予算は延長保証込で
7万円に変更しました。
なんとか今年中に。

書込番号:16952150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/12/23 17:43(1年以上前)

ガンガン安くなってますね(^^)
6万切りも見えてきたかな?

書込番号:16990673

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件 AQUOSブルーレイ BD-T1500の満足度5

2014/01/19 19:25(1年以上前)

jyosinネットショッピングで会員限定
実質58000円で売ってますよ。

たった今衝動買いしてしまいました。

1月23日までみたいなのでご覧になられては?

書込番号:17090542

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2014/01/19 19:42(1年以上前)

一般に、家電量販店は、2月は売上が落ち気味の傾向があるので、
価格は下がる、もしくは、値切りの交渉がし易い、という傾向は
あるように思います。

ただ、11月に出たばかりの機種ですと、まだまだ、それほどは
安くはならないかと思いますので、早く使える分が得と考えて、
購入してしまった方がいいかもしれません。

書込番号:17090605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 18:27(1年以上前)

ひと頃に比べて1TBのHDDタイプのレコーダーも随分と安くなりました。
以前の事を考えれば今の価格でも十分に安いと思いますけどね。
後は買われる方の都合だと思います。

もしも自分ならですが、この価格なら即、買いですね。
ただ、今は経済的な理由で以って買えませんけど、落ち着いてきてなら恐らく買ってます。

もし、買われるとしての目安ですがレコーダーは年2回ペースで新規発売になってます。
シャープの場合は毎年4月か5月頃と秋・冬のモデルが年末までに発売になってますので、次の新機種を目論んで、その2・3ヶ月前にはメーカーの方で生産完了 → 処分に入ります。
この「処分」の時期が狙い目です!
お店の方で確認されると、その時期がハッキリします。

基本どの店でも、同じメーカーから製品を入れてる関係で製品別の納期表が定期的にメーカー営業から渡されてます。
その内容に従って、販売店の方で売り方を決めてます。
一般的には、土日にターゲットを置くか、それか、2月の中旬から3月末までが新入学・新就職の為に引越しがあるため、纏め買いをすると見られがちなために購入しやすい価格帯を各店で設定してるはずで、春までに購入を予定するなら、この頃が狙い目とも言えるでしょう。

書込番号:17148133

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/05/22 12:53(1年以上前)

1TBモデルの後継機が発表されなかったので、在庫処分もあまりなく、高止まりを続けることになるでしょうね。

書込番号:17543661

ナイスクチコミ!1


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/24 09:57(1年以上前)

この機種は、継続するのですかね?

書込番号:17550503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、HDD交換しようとしてるのですが 1 2020/09/10 19:23:38
フリーズ多し 8 2020/05/13 23:10:31
51000円 7 2015/05/16 18:01:22
いつが買い時か、 8 2014/05/24 9:57:44

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月27日

AQUOSブルーレイ BD-T1500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング