AQUOSブルーレイ BD-W1500
「スピードBDドライブ」を搭載したダブルチューナーのブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1500
こちらの機種でTWONKY BEAMをお使いになられている方いらっしゃいますか?
ANDROIDスマホを使っているので、TWONKY BEAMを使用予定ですがアプリの評価を
見る限りソニー製BDレコーダー以外はなかなか上手く使えていない印象を
うけましたがいかがでしょうか。もしお使いの方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。
参考までにスマホはサムスン・ギャラクーS4とS3です。
書込番号:17053239
0点
TWONKY BEAM自体は
優れた動画再生アプリだと思います(フリーだし)。
KindleFireHDX7 でHDコンテンツを正常再生出来ます。
(1280×1080 : 5000kbps : mp4 codec/mp4)
・・・てな答えでいいのかな?果たして?
書込番号:17053495
0点
その仕様で1時間動画の携帯へのwifiダビングのスピードはどれぐらいでしょうか?また、ダビング後の容量はいくらぐらいでしょうか?
便乗質問すいません
書込番号:17055804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>携帯へのwifiダビング
はしません。
私がレスしたのは、
単なるtwonky beam の(playerとしての)能力の評価です。
aVIA Media Player と双璧ですね。
KindleFireHDX は4coreのCPUなので、
こちらの寄与も大きいかもしれませんが・・・
因みに、再生は
モバイルHDD内のコンテンツをUSB-wifi経由KindleFireHDX 再生です。
*訂正 : 1280×1080 じゃなくて、 1280×720
再生動画の詳細は添付画像参照
ご質問の趣旨に沿えないと思いますが・・・。
書込番号:17056943
0点
返信ありがとうございました。
分かったような分からなかったような。
例えば200MBの動画をタブレットにダウンロードするのに、約3何分かかる等の表現はできませんか。
書込番号:17147241
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/02 14:21:13 | |
| 1 | 2019/04/19 2:28:15 | |
| 11 | 2016/07/28 21:00:48 | |
| 2 | 2016/04/02 1:31:16 | |
| 4 | 2016/07/15 0:39:56 | |
| 16 | 2015/04/06 22:29:40 | |
| 2 | 2014/12/15 12:30:10 | |
| 11 | 2014/11/17 21:38:25 | |
| 3 | 2014/11/12 8:21:42 | |
| 0 | 2014/10/07 10:52:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










