『デジタルビデオの映像保存』のクチコミ掲示板

2013年11月 6日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S550

「スピードBDドライブ」を搭載したシングルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S550シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

『デジタルビデオの映像保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S550」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S550を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルビデオの映像保存

2014/03/16 06:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550

スレ主 TKS12345さん
クチコミ投稿数:30件

すいません。この機種はUSB端子接続で、デジタルビデオカメラで撮った映像をBDに焼くことができますか?一応メーカーホームページを一通り見たのですが、はっきりと分かる情報が見つかりませんでした。ちなみにカメラはJVC製です。

書込番号:17308183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/16 07:35(1年以上前)

>デジタルビデオカメラで撮った映像
>ちなみにカメラはJVC製です。

何故型番を明記せんのだ?

全てのJVC製のデジタルビデオカメラがUSB接続に対応しておる訳が無い。

仮にAVCHD方式のカメラならば、
動作確認情報はこれだが、
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/bd_info01.html
ここに載っておらんとしても、
AVCHD方式のカメラは基本的には対応しておる。

書込番号:17308260

Goodアンサーナイスクチコミ!8


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2014/03/16 09:01(1年以上前)

ちなみに、ではありません。

どのスレでも同じ。
最低限、メーカーと型番を書かないと、何もわからない。

書込番号:17308504

ナイスクチコミ!4


スレ主 TKS12345さん
クチコミ投稿数:30件

2014/03/16 15:07(1年以上前)

すいません。ごもっともです。また、ご意見ありがとうございます。型番はGZ-EX380です。再度ご意見頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:17309672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S550
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

AQUOSブルーレイ BD-S550をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング