『つまらない質問でごめんなさい』のクチコミ掲示板

2013年11月 6日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S550

「スピードBDドライブ」を搭載したシングルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S550シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

『つまらない質問でごめんなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S550」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S550を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

つまらない質問でごめんなさい

2014/06/07 18:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550

スレ主 monjajaさん
クチコミ投稿数:7件

商品の写真を見る限り、前面があまりにフラットでディスクを入れるトレーがどこなのかわかりません。
くだらないことを聞くなと思うかもしれませんが教えてください。

書込番号:17602147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/07 18:28(1年以上前)

前面にはパネルがあり、パネルを開くとディスクトレイやその他操作ボタン等現れるデザインになっています。

書込番号:17602170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monjajaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/07 18:37(1年以上前)

口耳の学さん
早いお答えありがとうございます。
パネルになっていて開くのですね。スッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:17602201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/06/08 11:43(1年以上前)

スレ主さん
既に解決していますが、こう言った場合は、ディスクトレイの開閉ボタンを押してみると良いです。

普通は、本体表面に付いていますし、確かリモコンにも付いています。
どのみち、ディスクを入れるには、開閉が必須なので、押してみるのが早いです(笑)

まぁ、東芝過去機にあったスロットインタイプだとトレイ自体が無いので悩むかも知れませんが。
その場合は、大抵、外観にスロットが見えています。

それと、このタイプは、トレイの開閉に際し、フロントパネルで開閉が阻害されない様に出来ています。
一々、手で開ける必要は無いです。

書込番号:17604588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S550
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

AQUOSブルーレイ BD-S550をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング