『α7』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

α7

2013/10/20 09:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

クチコミ投稿数:15件

α7の方はローパスレスなんですかね?

書込番号:16730127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 09:47(1年以上前)

違う

書込番号:16730137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 09:55(1年以上前)

ローパスフィルターが搭載されていないのは、a7Rの方です。

書込番号:16730182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/20 10:32(1年以上前)

あれソニーのサイトには
α7rは3600万画素のローパスレスと書いてありましたけども

書込番号:16730353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/10/20 10:44(1年以上前)

ですからα7Rにはローパスフィルターは搭載されていません。

書込番号:16730423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2013/10/20 10:45(1年以上前)

いや、だから、書き込まれている板とスレタイと本文が『α7』になっているので、皆さんがフォローしているのですけど。

書込番号:16730426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/20 15:07(1年以上前)

スレ主は α7 と α7R の2種類が今回発表されたことを知らないんでしょう。

α7... ローパスフィルター搭載
α7R...ローパスフィルター 非搭載

書込番号:16731440

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/20 17:43(1年以上前)

何事もよく見ないと恥かくよね・・・私もよくやっちゃうけど(。-∀-) ニヒ

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000586357_K0000586359

http://www.sony.jp/ichigan/lineup/compare/#dsc-rx1/dsc-rx100

書込番号:16732052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/20 17:46(1年以上前)

↓修正

http://store.sony.jp/Product/Camera/Ichigan-e/index.html


ほらね・・・私も恥かいた(≧▽≦)☆

書込番号:16732066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/20 19:48(1年以上前)

みなさん
お忙しい中ありがとうございました

書込番号:16732571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング