『キヤノンEFレンズ用マウントアダプターの質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『キヤノンEFレンズ用マウントアダプターの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

クチコミ投稿数:2件

α7用キヤノンEFレンズ対応の「けられ」の無いマウントアダプターを探しています。
現在所有のNEX-7用のVILTROX製アダプターでは四隅がけられてしまいます。
過去の掲示板でMetabones製アダプターはフルサイズ対応の旨、記載がありましたが、
55,000円の価格は純正の Aレンズ→EマウンタアダプターLA-EA3 の実勢価格 約15,000円に比べても
コスパが悪過ぎると思います。
もう少し待てば現在市場に出回っているAPS-C対応のアダプターもフルサイズ対応(ボディ側の内径拡げる)
になるかも知れませんが、現時点で安価(20,000円位)なEFレンズ→Eマウントのフルサイズ対応の
マウントアダプターがあれば教えて下さい。

書込番号:17243672

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaha9さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 18:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586359/SortID=16967558/#tab
こちらですかね↑

書込番号:17244517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/28 23:08(1年以上前)

yamaha9様
 
早速のレス 有難うございました。 Metabonesの他に、CAMDIOXがフルサイズ対応品であることがわかりましたので入手しょうと思いますが、在庫切れらしく、しばらく待つ事にします。

書込番号:17249046

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度5

2014/04/06 07:38(1年以上前)

ヴィルヘルムU さん、こんにちは。

在庫復活したようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00H4NIW60/


書込番号:17384631

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度5

2014/04/13 20:40(1年以上前)

↑の書き込みの時は、16個ありましたが、もう在庫切れの様です。

結構、需要があるのですね。


書込番号:17410338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング