『ソフトバージョンアップしたようです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『ソフトバージョンアップしたようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバージョンアップしたようです。

2014/11/03 10:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

スレ主 わくやさん
クチコミ投稿数:1216件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度5

いつの間にか10/30付けでファームウェアが1.02から1.10にバージョンアップしたようですが、アップされた方っていますか。
内容は起動時間の短縮ってわりにバージョンが大きく上がっているのがちょっと気になるのですが。

書込番号:18124972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
茶葉teaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/03 11:11(1年以上前)

あら、本当ですね〜。
今、気付いたのでまだバージョンアップしてませんが、
「画質の向上」は気になりますね〜。

書込番号:18125044

ナイスクチコミ!0


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/03 11:49(1年以上前)

対応している機種とは違いますが、
昨日、ちょうどフォームアップバージョンのページを見てたところです。
昨日2回バージョンアップ
今日これから1回バージョンアップと忙しいです。

書込番号:18125164

ナイスクチコミ!0


watta01さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/03 14:14(1年以上前)

アップデートしました。
オートフォーカスが早くなった気がします。

書込番号:18125649

ナイスクチコミ!0


PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/03 22:54(1年以上前)

情報ありがとうございます
アプリ「スマートリモコン」は使用していませんが
今後のアップのためにも、一応バージョンアップしておきました。
ちなみにリモコンはα700のころからの、数百円の中華製リモコンを使用しております。
今回は特に時間がかかりましたね、時計見てなかったけど5分以上?
アップ中にパソコンは触りたくないので、他の用事をしていました。

書込番号:18127888

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/04 02:23(1年以上前)

マジか!??

私も早速ファームアップしよう!!(=゚ω゚)ノ

書込番号:18128494

ナイスクチコミ!0


スレ主 わくやさん
クチコミ投稿数:1216件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度5

2014/11/05 09:29(1年以上前)

別のスレが立ちましたので、誠に勝手ながら此方のスレは終了致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:18132651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング