『タムロン 20/2.8 DiV F050で撮る巨大団地』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『タムロン 20/2.8 DiV F050で撮る巨大団地』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ278

返信25

お気に入りに追加

標準

タムロン 20/2.8 DiV F050で撮る巨大団地

2020/04/16 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

全景

13階から下を見る

1階から上を見る

自転車置き場

最初は歪曲収差補正がリアルタイムで反映されないのでびっくりしたけども…
レンズ補正アプリで使いやすく劇的に改善しました(笑)

ビシッと直線が直線に見えるのを確認しながら撮影できます
(`・ω・´)


さて世田谷区船橋にある希望ヶ丘団地

14階建ての建物を二つ並行に並べて一棟としています
戸数はなんと1826戸!!!

1972年に作られた団地なのでした…


写真1: これが前面でこの裏に同じ構造の建物がもう一つある
写真2、3: 二つの建物の間は今的には中庭にするのだろうけども…    
        配管が通るだけで基本立ち入り禁止
写真4: 各階に広い自転車置き場完備
 
巨大な工場を感じさせる造りやなあ…

書込番号:23342753

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/16 21:24(1年以上前)

あふボンの隠れ家・・・(´・ω・`)

書込番号:23342774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/04/16 21:39(1年以上前)

しかし、他人地撮るの本当にすきだよね。
このヒト。

書込番号:23342799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/16 21:48(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

顧客が住んでるとこなだけだよ


>横道坊主さん

ここにアップするのは仕事中に撮るのがめちゃ多いからね

書込番号:23342827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/17 00:32(1年以上前)

オレが住民なら通報するで。
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1411/b_806313/

書込番号:23343133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2020/04/17 08:51(1年以上前)

>ここにアップするのは仕事中に撮るのがめちゃ多いからね

ぜんぜん言い訳にもなってない

書込番号:23343455

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/17 10:30(1年以上前)

>裕次郎やさん

色んな人がいますね
こすっからい世の中です

>AE84さん

言い訳?
そういう意図で書いたつもりは微塵もないけども?
???

書込番号:23343582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


muchonさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/17 13:08(1年以上前)

不要不急な外出は控えましょう。

書込番号:23343787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/17 13:11(1年以上前)

>muchonさん

だからあ
仕事中だって…

僕はコロナで仕事が増えて忙しいんですよ

書込番号:23343793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/17 18:08(1年以上前)

顧客の住居を仕事中に価格コムの掲示板に意味も無く写真付きでスレッド立てるんかぁ。

感心感心。

書込番号:23344191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/17 18:13(1年以上前)

>seventh_heavenさん

意味もなく???

逆にどういうのなら意味があると思うのですか???

ここ価格の存在意義を全く理解してないですよね???

書込番号:23344203

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2020/04/18 09:43(1年以上前)

>言い訳?
>そういう意図で書いたつもりは微塵もないけども?
>???

まあそうやろね

書込番号:23345260

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/18 10:35(1年以上前)

センサーのゴミと車のナンバーが良く見えてますな。

書込番号:23345345

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2020/04/18 11:23(1年以上前)

このぐらいの車のナンバーでもいちゃもん付けられるんだ 笑

書込番号:23345435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/18 11:51(1年以上前)

>AE84さん

解ればよろしい


>転倒無視さん

病んでいる方なのかも?

かろうじて4桁の大きい数字が読めるかな?
くらいで「車のナンバーが良く見えてますな。」と言われても…
困惑してしまいます
(´・ω・`)

書込番号:23345480

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/18 12:23(1年以上前)

布団や洗濯物干してるのも見えるし、オレが住民やったら通報するで。
しかしどこまでも自分を正当化しようとしてるんやな。

書込番号:23345551

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/18 12:26(1年以上前)

>裕次郎やさん

正当化というか
そういういちゃもんつける感覚が全く理解できないだけですよ

書込番号:23345558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3958件Goodアンサー獲得:206件

2020/04/18 14:58(1年以上前)

スレ主さん
やはり相当マズイ部類に入るのでは?

写真4枚だけなら 『あ〜何処かの団地か何かを試写したんだな』で済んでます。
ここまでなら単なる試写で済みます。

が、ドコソコの何々団地、と書かれてますわな。これがマズイと思うんですよ。
余計な一言どころか、プライバシー侵害の端緒になるのではないかと。
これをGoogleMapでローカライズしたら、アッと言う間に判りました。

スレ主さんの顧客さんだけが住んでいればまだしも、他にも沢山世帯が在る訳ですよね。

ここにお住まいの人にしてみりゃ、良い迷惑どころかドエライ迷惑大迷惑なのでは?
事件が発生している訳ではないのに、パブリックな掲示板に住居名をデカデカ書きやがって、と。

不逞の輩の暇つぶしのネタになってしまうかも知れませんぜ。
さっさとスレッド全体の削除を申請された方が宜しいかと。

書込番号:23345836

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/18 15:02(1年以上前)

>くらはっさんさん

その感覚が解らんかなあ…

最近よく思う違和感でしかない

まあ違和感てのは時代とともに変わるものではあるけども
近年の急速な変化は異常とも感じてますね
(´・ω・`)

書込番号:23345851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3958件Goodアンサー獲得:206件

2020/04/18 20:36(1年以上前)

別機種

とある有名処。

> 近年の急速な変化は異常とも感じてますね

そう感じるのは、当方含め脳味噌が歳食ったと言う事でしょうな。

セキュリティ事故の当事者の弁明は必ず
  『まさか当事者になるとは夢にも思っていなかった。大丈夫な筈だった』 です。
(出処はこの際不問と言うことで)

旧来の考え方の延長線上で十分対処できる、と思い込んでいる/思い込みたかった。
しかしネットのアチラ側のリテラシーは、こちら側よりはるかに進んでいた。
クラッカーの方が一枚も二枚も上だった・・・

なので掲示板での些細な情報の取り扱いにも、素人さん玄人さん問わず今以上に注意せにゃならん、と言うことだと理解してます。

書込番号:23346553

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/18 20:38(1年以上前)

>くらはっさんさん

個人的には
どうでもいいっす
(*´ω`*)

書込番号:23346558

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/18 20:58(1年以上前)

ちなみにあくまで個人的には
自分の家がネットにアップされたら、してやったりかな♪
(*´ω`*)

見られることを意識して世界観出してるので(笑)

書込番号:23346607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/19 00:15(1年以上前)

他人のプライバシーをネット上にさらしておいて、それはいけない事だよと
小学生でも分かるように指摘されたらどうでもいいっすとかさらされたら
してやったりとか、もうこれはネチケット守らないをはるかに超えてますな。
もう何を言ってもムダやけどこんなヤツ放置してていいのかな?管理者さん。

書込番号:23346949

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:11516件

2020/04/19 00:24(1年以上前)

>裕次郎やさん

これでプライバシーの侵害という感覚がモンスターといってるのさね
人もあえて写してない

こないだのスレでの発言もそうだが
一般の感覚と乖離しているのはあなたの方では?

書込番号:23346966

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3958件Goodアンサー獲得:206件

2020/04/20 00:37(1年以上前)

>これでプライバシーの侵害という感覚がモンスターといってるのさね

いや、そうとも言えませんぜ。普通にプライバシーの侵害の可能性があります。

例えばスレッド初っ端の左端の写真。
最上階の直下のベランダに赤と青の多分カーペットだかが写っている。

と言うことは『その居宅の人は赤と青のカーペットを持っている』と言う個人情報を、わざわざこの掲示板で晒している、
この掲示板にその写真さえ貼らなければ、万人に衆知/周知させることなどなく単なる風景として人の目には捉えられて
いたわけだ。

或いは各階のベランダ手すりを見ると、衛星アンテナがポツリポツリ。
と言うことは、その居宅の人は衛星受信システムを少なくとも持っている、と言う個人情報ですわな。

『撮影時刻の9時54分前後には、駐車場のXX番とYY番が空いているな。
  じゃあ今度近所に立ち寄った時にチョイと置かせてもらおうか』
なんて見知らぬ他人から認識されると気持ち悪いもんです。それも全国的に。

普通に風景として捉えているのと、こういう掲示板で『わざわざ』これ見よがしに晒しているのとでは、
その性質が断然違うとは思えませんかね?

スレ主殿が『何々町のドコソコ団地』などと言う余計な一言を記述してしまったがために、
その団地のプライバシーの一部を、この価格コムを通して全国的に晒してしまった訳ですよ。

恐らく中年のオッチャン世代(俺もだ)の意識としては
 『そんなもん個人情報だ著作権だパブリシティだのなんて、知ったこっちゃねえ』
と言う連中がゾロゾロでしょう?

だから孫を写して嬉し気にSNSに投稿するジイさんの感覚としては
  『ワシの可愛い孫をみんなに公開して何が悪いんじゃい?心配しすぎじゃ』

しかしご両親特に奥さんからすれば
  『そんなプライバシー上なんと危険な』
  『うちの子供に何かあったら御義父さんの責任ですから!』
これが現代社会の正常な感覚だと思うのですよ。

爺さん、性善説は流行らねえぜ。ネットの向こうは変なのばかりだ。

書込番号:23348996

ナイスクチコミ!22


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2020/04/22 00:35(1年以上前)

自分はぜったい間違わない!自分の意見はぜったい正しい!
ごちゃごちゃいってくる奴はたんに因縁つけたいだけ!

書込番号:23352762

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング