『α7 TVCM』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『α7 TVCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

α7 TVCM

2013/10/18 07:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

やっぱコレでしょう!
http://www.youtube.com/watch?v=6Pk1KQXS_Ks

冬木透 指揮
東京交響楽団
サウンド・アンビション合唱団

書込番号:16720900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2013/10/18 07:52(1年以上前)

DVD絶賛発売中です↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B0029LCR54

書込番号:16720909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/10/18 08:23(1年以上前)

おはようございます。

同じセブンやけど、先月買ったGX7はE−M1購入で全く使っていません、キャンペーンのボディケースとストラップが届いたのでケースだけ取り付けました。

α7は2機種どちらも予約しました、レンズは今日カメラのキタムラに行って予約してきます。

雑談ですが、30数年前に止めたタバコで最後に吸っていたのがマイルドセブンでした。

書込番号:16720966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/18 09:06(1年以上前)

EOS7Dも揃えると、スリーセブンになりますね。

書込番号:16721075

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/18 10:22(1年以上前)

日曜日のソニー1社提供の世界遺産でα99やNEX-6とかのCMでナショジオのカメラマンを起用してましたから、多分そちら方面の権威のあるカメラマンも認めるといったアプローチから様々な世界遺産の画像が画面一杯に広がり、最後に
make.believeの白文字と共にSONYロゴが出てくるというパターンではないでしょうか。
11月15日の発売日からバンバン流すそうですから(その前にリークでYouTubeに先に出るかもしれないですが)楽しみですね^o^/。

書込番号:16721235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/18 12:05(1年以上前)

私はTBS系TV番組の「THE世界遺産」を毎回録画してDVD-RやBD-Rに移して保存しています。
面倒なので番組中のCMはカットせず,そのまま入れてあります。
α550くらいの時期からSONYのCMを見ることができますよ。

さすがにα550の頃のDVD-Rは,かなり奥から探さなくてはいけませんけどね。

書込番号:16721480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/18 18:24(1年以上前)

別機種

SONYのCMと言えば尾道の猫

皆さん、コメントありがとうございました。
GX7にEOS7D、NEX−7と7が付くデジカメって結構ありますね。
SONYのCMで一番のお気に入りは『北川景子 尾道を訪ねる』です。
http://www.sony.jp/ichigan/message/

愛ラブゆうさん
>>α7は2機種どちらも予約しました

凄い!大人買いですね!
私は「ファストハイブリッドAF」のα7レンズキットだけです。

書込番号:16722540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/18 19:26(1年以上前)

広告いれやがってムカついた! この釣りでどんだけ稼いだ?

書込番号:16722722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 20:45(1年以上前)

モンスターケーブルさん、
自分もこのCM大好きです(・∀・)

最近一眼に興味がわいてきているのですが、その時にこのCMを見て
「ミラーレス一眼ならSONYにしよう」と決めています(笑)
早くα7のCMを見てみたいです( ´∀`)

書込番号:16723007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/10/18 21:22(1年以上前)

モンスターケーブル さん

こんばんは、犬を飼ってもうそろそろ8年になります、犬がいるとテレビを見なくなり、デジタルになる前にテレビを処分しました、なのでテレビやコマーシャルの話題にはドッグランなどでもママさんたちの話についていけません、時々You−Tubeを見る程度です。

α7の2機種ですが、α7RがマウントアダプタでライカMレンズなど用に、使いにくいライカM Typ240の代替として、ライカのMレンズやコシナツァイスやフォクトレンダー、ヤシカコンタックスのツァイスレンズに、ソニーのツァイスレンズが使えるすばらしいカメラだと思います。

α7のほうはニコンのD600も使いにくいカメラなので代替、そしてD600はドナドナ筆頭候補です、当初α7はレンズキットを予約しましたが、レンズキットのレンズは今まで他の機種でも殆ど使わないので、今日予約したカメラのキタムラへ行ってボディ単体に変更してもらい、そしてツァイスの3本のレンズを予約してきました。

書込番号:16723167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/19 00:23(1年以上前)

愛ラブゆうさん、こんばんは。
>>今日予約したカメラのキタムラへ行ってボディ単体に変更してもらい、
>>そしてツァイスの3本のレンズを予約してきました。

リッチで羨ましいです。
確かにFEマウントのレンズが揃うまではマウントアダプタ遊びが出来ますね。
とりあえず私は大昔のM42レンズで遊ぼうかなと思っています。

書込番号:16724104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/20 21:50(1年以上前)

あとはコレかな
「乗〜り乗〜り乗り換える・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=AsxUi_T38Ys

書込番号:16733256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/29 00:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

北川景子のネコとチューしてた奴

こいつらもCM出演してました

僕はこいつが好き

うちにも居ました

必殺 貼り逃げ〜〜!! ^_^

書込番号:16767938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2013/10/29 06:27(1年以上前)

いやあ、新しい時代が来るようでいいですね。

やっぱ、これですね。

書込番号:16768385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング