『おぎさくで12万5千円で購入出来ます』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『おぎさくで12万5千円で購入出来ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

おぎさくで12万5千円で購入出来ます

2015/01/14 16:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:164件

荻窪カメラのさくらやにて、158,320円が下取り優待特価125,000円(33,320円引き)で販売してます。
通販の方は別途送料が必要となりますのでご注意下さい。
下取り優待となっていますが、下取りは無くても良いのでただの値引き価格となっております。
キャッシュバックキャンペーンの購入期限が近いのでお急ぎの方は早めにどうぞ。

おぎさくトップページ
http://www.ogisaku.com/

α7 ILCE-7K ズームレンズキットページ
http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=12456

書込番号:18369767

ナイスクチコミ!9


返信する
rockbearさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2015/01/15 00:14(1年以上前)

コレは安い。しかし去年既に買ってしまったので、、、コレは欲しかった人は絶対買いの値段ですね。

書込番号:18371342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/01/15 14:30(1年以上前)

ありがとうございます
ずーと正月休みに価格とにらめっこして迷ってましたが教えていただいた情報で安く買えました(^-^)/
ありがとうございました(^ω^)

書込番号:18372557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimi7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4

2015/01/15 14:59(1年以上前)

私もポチってしまいました。
フルサイズデビュー楽しみです!

書込番号:18372618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4

2015/01/16 06:26(1年以上前)

さらにメーカーのキャッシュバックを利用すれば実質的には\115,000で購入出来る事になりますね。

書込番号:18374721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/01/16 17:05(1年以上前)

無事に買えた方が居てなによりです。
購入予定者の方がお安く購入出来れば良いな〜ぐらいな軽い気持ちで書き込んだので、
お礼を言われるとこちらも嬉しくなってしまいます。

今まで使用されていた方も、今回ご購入なされた方もバシバシ撮影して楽しんで下さい。

書込番号:18376018

ナイスクチコミ!3


A100100さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4

2015/01/17 18:21(1年以上前)

この記事を読んで、先ほど買ってきました♪
昨年末、ミラーレスカメラで、オリンパスにするかソニーにするか迷っていましたが、結局買えませんでした。
この度は、たまらない貯金さんの情報に感謝です。
店頭では、「下取り優待」の文字はなく普通に125000円って書いてありました(笑)

待っている時間でα7Uを見ました!
α7U、良いです!!
デザインが使いやすく洗練されていました。
1年でU?と思っていましたが、Uはかなりカメラとして良くなっていると思います。
かなり惹かれましたが、125000円+キャッシュバックの方が引きが強かった!

箱を開けてみて、バッテリーチャージャーがないのには驚きました!
(良い意味で)ソニーらしさが出ていますね。。。

書込番号:18379551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2015/01/17 21:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お役に立てた様でなによりです。

カメラのキタムラみたいに「どんなカメラでも下取り値引きします」みたいなものかな〜?と
思っていたのですが、POP広告自体なかったのですかw
なんで普通に125,000円で販売しないのか謎です。お得感の演出かな?

α7 II良いんですか?手ブレ補正の評判も良いようですし欲しいですよね〜w
お金があれば買ってました。
私も色々な機種(α7S・α7R・α99後継機など)を1年近く悩み続けた末
レンズ付きα7のコストパフォーマンス高さで決めました。

それとバーコード切り取る時、意外と箱が硬いので手を切らないように気をつけて下さいね。

書込番号:18380355

ナイスクチコミ!2


riverwillさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/18 14:33(1年以上前)

11月ぐらいからずっと日々価格コムとにらめっこして、新型モデルが登場したら安くなるかとふんでずーっと待ち続けていたら逆に値上がりし続けてしまい半ばあきらめかけていました。
今回お値打ちで購入できてうれしいです。本当にありがとうございました。

書込番号:18382632

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング