『中国のユーザーも褒めています ^L^』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 発売

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

  • 35mmフルサイズ対応、開放絞り値F1.8の「Eマウント」用高性能単焦点標準レンズ。防じん防滴に配慮した設計を採用している。
  • 「T*(ティースター)コーティング」と、内面反射を低減させる最新の鏡筒設計技術により、ハイライトからシャドウまで優れた階調再現性と高解像を実現。
  • 新設計の9枚羽根の絞り構成が、開放から2段絞ったところまで円形をキープすることにより、美しいぼけ味を生かした撮影が行える。
最安価格(税込):

¥94,491

(前週比:+991円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,491

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,500 (39製品)


価格帯:¥94,491¥117,700 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:64.4x70.5mm 重量:281g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZSONY

最安価格(税込):¥94,491 (前週比:+991円↑) 発売日:2013年12月20日

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

『中国のユーザーも褒めています ^L^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zを新規書き込みSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

中国のユーザーも褒めています ^L^

2013/12/25 11:34(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

古今東西、カメラ好きは同じようです。
わかりやすい使用レポートですが、DMFではなくてAFで評価というのが面白い。
http://dcbbs.zol.com.cn/91/167_906484.html

同じく併記されたEF50mmF1.8頑張ってますね。

書込番号:16996897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/25 17:56(1年以上前)

反日でありながら日本製品大好きなシナ人、不思議ですね〜(笑)

私も国産材料で作った中華料理大好きですが(笑)

書込番号:16997800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2013/12/25 19:10(1年以上前)

まちがいなく中国人はカメラ好きというか、高級カメラが大好きみたいです^^
でも、香港で安く買えるにも関わらず、頼まれて日本から買っていくことがあります。
そのほうが、安心だそうです。

書込番号:16998009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/25 20:47(1年以上前)

ふむふむ・・ ってチンプンカンで〜す。

書込番号:16998296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZのオーナーSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2013/12/25 22:31(1年以上前)

杜甫甫さん、確かに中国の人、少なくとも日本に観光に来ている人はカメラ好きというか、他の外国人観光客と比べて圧倒的にデジタル一眼レフカメラの比率が高いですよね。私は大阪在住なんですが、持ってるカメラでむしろコンデジの方が非常に少ない印象があります。

大抵キヤノンかニコンですけど。ソニーってあんまり見ないですが、本国ではソニーユーザーもおられるんですね。

書込番号:16998785

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2013/12/25 22:45(1年以上前)

あ、中国の一般ユーザー特に女性かもしれないけどNEX使っている人は多いです。
本国というより、ちょっと裕福に団体で海外旅行してる人たちですけど。
コンデジだとRX100使っている人を結構見かけました。(まあたまたまかもしれませんが)

書込番号:16998854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z
SONY

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

最安価格(税込):¥94,491発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをお気に入り製品に追加する <2011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング