『液晶テレビの画面を割りたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H10 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H10 [32インチ]とAQUOS LC-32H11 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H10 [32インチ]のオークション

『液晶テレビの画面を割りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビの画面を割りたい

2014/11/26 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H10 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

今まで、こちらのテレビを使っていて、今日、新しいテレビに買い替えた為、こちらのテレビが不良になり、譲る相手もいないので、粗大ゴミとして、処分をしようと、思うんですが、自分の所の地域は、外に家電のゴミを出すと、良く、ホームレスみたいな人が、まだ、正常に使える、家庭のゴミを、粗大ゴミのシールを貼ったまま、無断で、持って行く輩がいるので、二度と使えない様に、足で液晶画面を割りたいのですが、そこで、足で液晶画面を割った際、液晶画面が飛びちって、足をケガするでしょうか?後、テレビ内のカードの個人情報も自然に消滅するでしょうか?

書込番号:18210134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/26 21:01(1年以上前)

ネタじゃ無いなら、ソフマップにでも売ったら?

書込番号:18210164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/26 21:03(1年以上前)

液晶テレビは家電リサイクル法の対象なので、
粗大ゴミではなく、購入店か特定の業者で廃棄しないといけなかったと思います。

書込番号:18210176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 21:13(1年以上前)

レス有り難うございます、油ギル夫さん、ネタでも何でも無いです、本当に、要らなく、ゴミとして、処分をしたいだけです、因みに、ソフマップの買い取りは、直接、店舗に持っていかないと駄目ですよね、もぅ、元のテレビの箱も無いし、多少、テレビのキャビネットも細かい傷が少ながらず付いてるし、持っていても、5千円ぐらいしか、買い取って貰えませんよね

書込番号:18210226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 21:17(1年以上前)

そうですか…?昔は、ブラウン管テレビ、の家電のゴミは、粗大ゴミに持って行ってくれましたよね?今は駄目何でしょうかが

書込番号:18210240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/26 21:35(1年以上前)

テレビを粗大ゴミに捨てるのが許されたのは、大雑把に言えば20世紀のお話です。
もしお住まいがお名前通りの横浜市なら、以下のURL先ページにある通りで市で回収はしません。
http://www.city.yokohama.lg.jp/shigen/sub-shimin/dashikata/das9.html

書込番号:18210357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/26 21:36(1年以上前)

http://www.rkc.aeha.or.jp/text/r_index.html

粗大ゴミではムリです。

書込番号:18210362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/26 21:38(1年以上前)

あれだ

廃品・不用品・回収(リサイクル)業者に、引き取ってもらう

近所をトラックで流して回収してないか?

うちが、利用している業者は、液晶テレビは、無料回収、液晶割れは、有料、電話で呼ぶと、出張料1,000円

電気店で、処分すると、5,000円くらい掛かるからな

書込番号:18210383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 21:51(1年以上前)

レス有り難うございますm(__)m今は、粗大ゴミとしては扱ってくれないのですね…じゃ…油ギル夫さんが言う様に最寄りの、ソフマップ等のリサイクルショップに、タクシー等で、持って行くのが、賢い選択なんですね…有り難うございましたm(__)m

書込番号:18210447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 21:58(1年以上前)

JBLさん、そうですね…わざわざ遠くの店、等に行かなくても、無料回収車の手が有りますね、それならわざわざ、液晶画面を割らなくても、その辺のホームレスの人に持って行かれず、処分できますね、レス有り難うございましたm(__)m

書込番号:18210495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/27 23:50(1年以上前)

http://katazukecleaners.com/
こんな所も有るようですが...


ググればもっとたくさん出てきます...m(_ _)m


>テレビ内のカードの個人情報も自然に消滅するでしょうか?
「B-CASカード」に「個人情報」は入っていませんm(_ _)m

もし「dボタン」を利用するにあたり、「居住地域」の設定をして「天気情報」などを取得していたなら、
それらの情報は「テレビ」に残っていますm(_ _)m
 <「工場出荷状態に戻す」で消えます。
  この辺は取扱説明書に載っているはずですが...

書込番号:18214497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H10 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

AQUOS LC-32H10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング