『オートフォーカスが作動しません…』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (55製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

『オートフォーカスが作動しません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカスが作動しません…

2016/11/16 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

スレ主 みい202さん
クチコミ投稿数:2件

D5300のボディ

AF-S NIKKOR 50mm
を中古で購入しました。

わくわくしてレンズをボディに付けたところ、半押しでピントが合いません。
レンズはM/Aになっています。他に設定があるのでしょうか…初心者ですみません(/ _ ; )

親指ピント?というのでしょうか?
AE-L AF-Lというところを押すと自動でピントは合うのですが、シャッターボタンを押してもピントは合いません。

ちなみにもう一台のD5300に付けたところ普通に半押しでピントが合いました。
ボディが悪いのでしょうか?(/ _ ; )

書込番号:20399286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/11/16 18:06(1年以上前)

シャッターボタンの設定が変えられたままになっているんだと思います

D5300持ってる訳じゃないので
具体的な操作のアドバイスができずすみませんが
メニューのどこかに設定とカスタム設定のリセットがあるはずです

まずはそれでリセットしてしまうのが手っ取り早いです

具体的な操作は親切な誰かが後に続いてくれるはずですw

書込番号:20399299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/11/16 18:07(1年以上前)

中古購入のカメラボディの場合は、
とにもかくにも一度、設定をリセットですよ。

書込番号:20399302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みい202さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/16 18:11(1年以上前)

コメントありがとうございます!
出来るようになりました!とても助かりました!

ありがとうございました(/ _ ; )

書込番号:20399315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/11/16 18:23(1年以上前)

早っ!

解決できてよかったですね^^

D5300、いいカメラ選びましたね
写真楽しんで下さいね

書込番号:20399346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング