D5300(ボディ)+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS)
【ショップ名】ビックカメラ町田店
【価格】53784円(税込み 538pt)
【確認日時】19年2月21日に、チラシにて
「23日限定特価」として記載を確認
【その他・コメント】
オープンセール限定価格です。
購入を検討される方はインターネットチラシに受付時間・場所等書かれているので詳細を確認して下さい
書込番号:22485937
4点
>。MarkVさん
ライバルのX8i(ボディ)+シグマ18-250セットなんてのも日曜日にあるみたいです
こっちに書き込んだらなんとなく満足してしまって向こうに書いてないですが。
私はマウント違うんですけど思わずマウント増やそうかと思う位でした
入門セットとしてかなりお得ですよね
書込番号:22486204
1点
返信有難うございます。入門機とは言っても
D500とも大差ないと思います
書込番号:22487272
1点
>ディーヴイディーさん
これもまたお得なセットですね。
ポイント有無くらいの差なら個人的にはD5300の方がお得だと感じますけど日付限定特価でしたからね
それに単純に軽いD3400の方が使いやすいという方もおられますし考え方や将来的な購入予定なんかによると思います。
(一番お得だったのは製品違いになってしまいますけどヨドバシのX8i+シグマ便利ズーム5万円だった気はします。)
町田と相模大野だと商圏が実はかぶっていなかったみたいでビック相模大野・ヨドバシ町田どちらもあまり安売りしていなかった印象でしたけど、同じ駅で戦ってくれるなら消費者としてはこれから楽しみです
書込番号:22490655
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D5300 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/11/12 5:49:10 | |
| 23 | 2025/09/18 14:36:07 | |
| 61 | 2024/06/23 12:59:13 | |
| 17 | 2023/10/06 22:40:10 | |
| 32 | 2023/10/02 4:16:00 | |
| 8 | 2023/09/10 21:33:01 | |
| 21 | 2023/06/15 11:40:07 | |
| 10 | 2022/11/20 12:34:04 | |
| 20 | 2022/10/14 12:47:47 | |
| 10 | 2022/10/07 19:11:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










