FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]
Class 10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード
FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]キオクシア
最安価格(税込):¥10,800
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2013年10月19日
SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]
秋葉原でふとはいったお店のレジ横に2000
円で表記のため安いのかと思って衝動買いしました。所有唯一の一眼レフのNikonD200に入れてみました。液晶の表示を長く設定したところスマフォに転送できました。最近は小学生の子供の行事にコンデジを持参してましたがあらためて持参したところ、また一眼レフのでも楽しみが増えた感じがしました。
書込番号:17165749 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
安いですね〜。
FlashAir 8GB には、旧型のスピードクラス6 と 新型のスピードクラス10 が有ります。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/spec_j.htm
SD-WC008G(スピードクラス10)で 2,000円なら、とても買い得だと思います。
私が秋葉原で探した範囲では、SD-WC008G は 2,999円(○きばお〜)が最安値でした。但しこれは並行輸入品らしく、説明書が中国語でした。(本体はMade in Japan)
書込番号:17194610
0点
安いですねー
ちなみにどこのお店ですか?
まだあるかな…
よろしくお願いします
書込番号:17214352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古ばかりのどちらかといろいろうとジャンクっぽいお店で現品限りでしたのでもう無いと思います。
書込番号:17216559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC008G [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/14 13:06:37 | |
| 0 | 2022/02/14 22:48:05 | |
| 0 | 2020/02/24 23:39:03 | |
| 0 | 2019/11/13 14:51:24 | |
| 8 | 2018/08/15 22:08:43 | |
| 3 | 2016/07/19 10:15:16 | |
| 10 | 2016/04/30 15:09:08 | |
| 0 | 2016/04/03 20:23:38 | |
| 4 | 2016/03/11 16:42:16 | |
| 4 | 2015/12/05 14:34:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







