『ブルーレイ画質について』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

Smart TV 65LA9700 [65インチ]

IPSパネルや直下型LEDを搭載した4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 65LA9700 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]の価格比較
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のレビュー
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のクチコミ
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]の画像・動画
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のオークション

Smart TV 65LA9700 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]の価格比較
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のレビュー
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のクチコミ
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]の画像・動画
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 65LA9700 [65インチ]のオークション

『ブルーレイ画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 65LA9700 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 65LA9700 [65インチ]を新規書き込みSmart TV 65LA9700 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ画質について

2014/08/10 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 65LA9700 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨日この商品がヨドバシカメラで安く売っていたのでやる気まんまんで見に行きました。主に用途がBDの映画を見るためなので、家から持って行ったBDをかけてもらいフルHDよりどれくらい綺麗に、アップコンバートされて映るか見せてもらいました。しかし、家のフルHDテレビ(同じ65型)よりもなぜか画像が汚く、LGの店員さんいわく「2Kからのアップコンバートはただ4K画質に出せるようにしているだけなので、フルHDよりも綺麗になるわけではなく、これはどこのメーカーの4Kでも同じです。」と説明を受けました。やはり、4K放送が始まるまで購入は待ったほうがいいのでしょうか?BDが綺麗に映るなら、安いから買っちゃおうかなとかなりテンションあっがていたので、残念でした。

書込番号:17821881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/10 21:10(1年以上前)

地デジ放送なんてもっと悲惨な画質になります。

4Kアップコン画質は各社差があるようですが。

書込番号:17821895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/10 23:03(1年以上前)

どんなアプコンもドットバイドットには勝てない、という事かな?。

書込番号:17822366

ナイスクチコミ!2


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 Smart TV 65LA9700 [65インチ]のオーナーSmart TV 65LA9700 [65インチ]の満足度2

2015/01/01 15:00(1年以上前)

訳あって一時期この機種を所有していました。
LGのアプコンは酷いですよ。
東芝やソニーのアプコンには到底及びません。

書込番号:18326468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2015/01/01 15:10(1年以上前)

スレ主さん

試して正解でしたね。
ネット情報だけ頼り、最安値だけで購入するとガッカリするかも知れません。
画面が大きいと粗が目立つので注意点です。

書込番号:18326494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/06 22:31(1年以上前)

返信沢山いただきありがとう御座いました。そうそう買い換えられる金額のTVでないので、皆さんのご意見どおり、今回は見送って正解だったと思います。趣味がBDの映画を見るのとネットぐらいしかないのですが、結局どうしても、4Kが欲しくて物欲に勝てませんでした。映画は諦めて、12月にパソコンでHDMI2.0で出力できるビデオカードが発売されたので、ビデオカード(ネットしかしなにので、身分不相応に高かったです・6万位痛い)とパナの40インチ4K(ビデオカードに比べたら安く感じられます・12万位)をわずかなボーナスで購入してしまいました。ボーナスなくなりましたが、とってもネットは綺麗で4K購入物欲は満たされました。次は、2年くらいお金を貯めて、4KBDの映画が出るのを待ちたいと思います。つたない内容に、ご返信頂き本当にありがとうございました。

書込番号:18343716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 65LA9700 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらですが。 0 2015/11/23 2:00:14
特価情報 1 2015/08/30 11:58:52
ブルーレイ画質について 5 2015/01/06 22:31:10
高いですね!! 3 2014/01/05 0:20:14
【危険】個人情報ダダ漏れなテレビ 22 2014/09/16 7:56:41
安いですね!! 43 2013/12/09 22:43:15

「LGエレクトロニクス > Smart TV 65LA9700 [65インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

Smart TV 65LA9700 [65インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 65LA9700 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

Smart TV 65LA9700 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング