『今盛りのコスモス試写』のクチコミ掲示板

2013年12月14日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]

Xマウント対応の望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のオークション

『今盛りのコスモス試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

今盛りのコスモス試写

2014/09/30 17:15(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]

クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種
当機種

ショット1

ショット2

ショット3

ショット4

やっと中古のこのレンズを中古AB+を2万以下で入手できたので早速試写してきました。
カメラはE2ですがシャッターストロークが大きいのとAFの遅さに戸惑いながら撮影をこなしてきました。
ピントも良くきますし色もまずまず満足しました。特にグリーンは独特の色ですね。
皆さんのこのレンズで撮った花などを見せていただけると参考になります。

書込番号:17998650

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/30 17:33(1年以上前)

こんにちは

このレンズX-A1レンズキットで買いました、今月のスーパームーンを撮りまして、カメラ内トリミングで一杯に大きくしましたが、見られる画像が出来ました(笑い)
3枚目いいですね。

書込番号:17998696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/09/30 17:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ショット5

ショット6

ショット7

ショット8

里いもさんはじめまして

ありがとうございます
私もスーパームーンを狙っていたのですがお天気が悪く撮影はかないませんでした。

つずきの写真張ります。

書込番号:17998752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の満足度5

2014/10/12 00:38(1年以上前)

オビドスさん、こんばんは。

ショット4と5は人を入れた構図もバッチリでコンテストに出しても良いくらいですね。
最近コスモスを撮ったのですが他のレンズでしたので作例はまた次回。

書込番号:18041192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]の満足度5

2014/10/20 22:00(1年以上前)

当機種
当機種

SL人吉 通過直前

SL人吉 キター!

JR肥薩線のSL人吉とコスモスのコラボを狙いましたが、
コスモスが小さくなり過ぎました。

書込番号:18073710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 4 2018/06/11 20:40:46
XC50-230でラグビーを撮りました 2 2018/05/02 2:47:28
徒競走は? 6 2017/11/29 18:38:18
XF55-200からの買い替えはアリ?! 11 2015/01/22 15:12:42
今盛りのコスモス試写 4 2014/10/20 22:00:46
戦闘機 18 2014/11/06 10:07:22
よく写りますね 8 2014/11/17 18:43:21
X-PRO1のファインダーについて 2 2014/05/18 7:38:40
空港 10 2014/05/12 0:12:48
異音? 5 2014/04/12 11:50:04

「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング