『もうすぐ発売?』のクチコミ掲示板

2013年12月14日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

Xマウント対応の望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

『もうすぐ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

もうすぐ発売?

2013/12/11 20:48(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

クチコミ投稿数:20件

アマゾンで発売予定が12月14日になっていました。X-E2用に欲しかったので楽しみです。

書込番号:16945006

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 11:29(1年以上前)

12月14日発売にしては、メーカー発表が遅いですね。

書込番号:16947145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/01/08 07:11(1年以上前)

レンズキットから取り出した新品のものが3万円前後程度でオークションに出ています。

レンズ単体の新品は極端に高いですし、欲しい方はそちらのレンズキットからとりだした新品を考慮してもいいかもしれ
ません。

書込番号:17047742

ナイスクチコミ!1


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/09 13:23(1年以上前)

年頭に発注していましたが、本日届きました。E1,M1で使います。貯めていたポイントを15000ポイント使いました。

望遠はあまり使わないので、敢えて軽量なこちらにしました。体感的なAF速度はXF18-55と然程変わらないように
感じました。

書込番号:17052238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 4 2018/06/11 20:40:46
XC50-230でラグビーを撮りました 2 2018/05/02 2:47:28
徒競走は? 6 2017/11/29 18:38:18
XF55-200からの買い替えはアリ?! 11 2015/01/22 15:12:42
今盛りのコスモス試写 4 2014/10/20 22:00:46
戦闘機 18 2014/11/06 10:07:22
よく写りますね 8 2014/11/17 18:43:21
X-PRO1のファインダーについて 2 2014/05/18 7:38:40
空港 10 2014/05/12 0:12:48
異音? 5 2014/04/12 11:50:04

「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング