『空港』のクチコミ掲示板

2013年12月14日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

Xマウント対応の望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

『空港』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

空港

2014/05/02 09:28(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

当機種
当機種
当機種
当機種

ANA

アシアナ

FDA

ダイナミックトーン

日没前後の福岡空港にてX−A1とXC50−230で旅客機を撮ってきました。
夕陽をバックにするとAFが合わない時があって、ちょっと困りました。

書込番号:17471961

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/05/02 09:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕陽

スターフライヤー

IBEX

JAL ISO12800(NR標準)

X-A1の液晶ではそこそこ綺麗なんですが、ISO12800(NR標準)でノイズが結構
載りますね。望遠端がもっと明るいと、より低感度で撮れるんですがキットレンズ
なので仕方ありません。

書込番号:17471980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/05/02 09:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピンボケ例

ピンボケ例

夕陽とスカイマーク

JAL ISO12800(NR標準)

作例はすべてJPEG撮って出しの無修正画像。
X-A1の設定は
ホワイトバランス:オート
フィルムシミュレーション:アスティア
DR100%

書込番号:17472007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/02 09:51(1年以上前)

ナイスすぎる!^^

書込番号:17472012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/02 15:06(1年以上前)

日付入りで記念写真みたいですね?

書込番号:17472842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/05/02 16:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587191/SortID=17471961/ImageID=1888536/

ダイナミックトーンが良いですね。最高です!

書込番号:17473077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/03 07:02(1年以上前)

モンスターケーブルさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17475057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/05/03 10:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中華航空

ハワイアン航空(微ブレ)

貨物列車1

貨物列車2

Don't think,Feeeeel!!さん、フォトアートさん、nightbearさん、
じじかめさん、コメントありがとうございます。

日付が入るところに著作権情報やURLを入れられたら、ブログや価格に貼る時に
キャプション入れずに済みますね。

昨日は貨物列車を撮ってた時に、着陸態勢で上空を飛んでた旅客機を撮りました。

書込番号:17475445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/03 14:46(1年以上前)

モンスターケーブルさん
おう!

書込番号:17476124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/05/12 00:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スカイマーク

ANA B787

中国東方航空

香港航空(中国海南航空系のLCC)

今日もX−A1とXC50-230で旅客機を撮ってきました。

書込番号:17505937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/05/12 00:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

デルタ航空

中華航空

ハワイアン航空

ANA ISO25600 (NR強) モノクロ

画像はすべてJPEG撮って出し無修正です。

4枚目はマウントアダプタを介してAマウントの単焦点レンズを、
Mモードで、ISO25600・1/500秒に設定して撮りました。
カラーで撮るよりノイズが目立たない?

書込番号:17505957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 4 2018/06/11 20:40:46
XC50-230でラグビーを撮りました 2 2018/05/02 2:47:28
徒競走は? 6 2017/11/29 18:38:18
XF55-200からの買い替えはアリ?! 11 2015/01/22 15:12:42
今盛りのコスモス試写 4 2014/10/20 22:00:46
戦闘機 18 2014/11/06 10:07:22
よく写りますね 8 2014/11/17 18:43:21
X-PRO1のファインダーについて 2 2014/05/18 7:38:40
空港 10 2014/05/12 0:12:48
異音? 5 2014/04/12 11:50:04

「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング